Juliette 拓磨  Official Blog      『君が居るから』-20091103203937.jpg

今日は朝早く起きてお風呂に一時間くらい浸かって

祝日だしいっかな的な感じで昼からアンプで音出して弾きまくってたから左手が鉄臭くなったよ!!

そんで疲れてアイス食べてシャワー浴びて

いずみさんと名古屋名物の飯食べる約束してたから準備したんだけど未だに音信不通だ…
今日は中止なのか…


その待っている時間を有効活用して要らない物を整理したり色々してやした!


音楽教室に通ってて
主にエレクトーンやってたんだけど
デジタル機器は常に進化するし売値も付かないからEL37ってゆう練習用の古いやつ粗大ゴミに出してきた!
当時は50マンしたらしいぜ…マイマザーがぼやいてたよ怖いぜ(@_@)

コンクールとかグレード取るときめちゃ練習したな!サボリだったけど
なんかしんみりだ

今はもう全然弾けないけどダブルベースが得意だった☆
わかる人にはわかるかな(笑)

ピアノは健在だよ
お古だからもうほんとおじいちゃんだけどね


あと靴を10足くらい処分した♪

高1で履いてたClarksのワラビーが腐りかけててドン引きだった(笑)


あと陸上やってた時の靴の
スカイセンサージャパンに穴が空いてて
走る時に履いても恥ずかしいし底がテロテロだから捨てることにしたよ…
ロングジョグ用に使ってたから多分3000キロは走ってるな

トレーニング用のターサージャパンと競技用のスパイクだけ残したよ☆

おれと同じ年代でわかる人にはわかるかなターサーとか(笑)
ミズノ製品は身体に合わなくて膝を痛めた思い出があるなあ

今はもっと凄い靴が開発されてそうで選手村に行ってみたくなったぜ


最近早寝早起き頑張ってます

てか今日も寒すぎだろ誰か温めておくれ(@_@)


たくま