Juliette 拓磨  Official Blog      『君が居るから』-20090919170328.jpg
大学の友人がお見舞いに来てくれるという事で
ドライブに連れていってくれました

卒業アルバムには同期の同志達の幸せそうな笑顔が輝いていて
キャンパスで空き時間を仲間ともて余していた頃が懐かしくも寂しくも感じたよ

何が正しいなんて解らない今が自分


空気の澄んだ場所で
綺麗な景色を観て

心配してくれるみんなからもらう幸せで今の俺が動けている事の大切さを感じた


片目だけだった時は辛かった

何もかものビジョンが半減して

疲れは倍以上

他にも色々あるけど


病院から片目で眺めてた景色は晴れているだけで憂鬱だったよ


でも今は違う

晴れている方が嬉しいから
今日みたいな日は気持ちがいいね!


みんなのシルバーウィークが幸せだといいな!


おれは殆ど家だけども

渋滞と人混みのインフルエンザには気をつけてね☆





心の平穏を求めるも
自証は困難で
照らし合わされる感覚論は難しい


拓磨