残念な報告でごめんなさい

以前のブログでもお伝えしましたが
6月24日の一般歯科での治療中から急に体調が悪くなり
29日から総合病院の神経内科で入院をしていました


現在、退院するまでに至りましたが病状が思わしくなく
正直、普通の生活も不自由な状態です


度重なる話し合いの結果
今後の事も考え
ある程度回復するまでの間
ジュリエット拓磨は表面上での活動において休養を頂く事になりました

応援してくれるみんな、メンバー、関係者の皆様に多大なるご迷惑をかけてしまう事を本当に申し訳なく思っています

ギリギリまで話し合って悩みに悩んだので
報告が遅れてしまった事も申し訳なく思います



7月23日からステージに立てるよう頑張るって言ってたのに約束守れなくてごめんね…

リハビリ頑張ってきたんだけど結果がついてこなくて

何が何でも出るつもりで色々準備してきたけど

安静にしてなきゃダメで
疲れとストレスが回復に関わるから
いずみさんとメンバーの気配りもあって復帰は見送り、
治るまでお休みを頂くことになりました
本当にありがとう…

メンバーは大丈夫だよ
待ってるからって言ってくれたけど
新しく始まるのにスタートからおれが欠けちゃって
残されたメンバーは4人でライブやるわけで
不安にさせちゃうよね


応援してくれるみんなも
不安にさせてごめんね

おれが居なくてもライブは楽しんでほしいな



絶対治すから

1日でも早く復帰出来るように努力して療養に徹します

新衣装も凄く良いものを作ってもらえたから着るの楽しみだったし

新しい機材も用意して色々やる気満々だった時にこんなふうになっちゃった…

みんなで練習もいっぱいしたよね

何よりメンバーと関係者のみんなで協力して作り上げてきた中で
大事な時期に足を引っ張ってしまう事が悔しいです

早く戻ってステージに立ちたいよ



色々イライラして
今まで積み重ねてきたものとか
全部無くなっちゃう気がして
凄く悔しくて
焦って
ぶつけるとこもなくて
やりきれない時もあって


でもそんな時にみんながくれるメッセージや差し入れとかに凄く助けられて
落ち着けて
一人じゃないんだなって
前向きな気持ちになれます


本当にありがとう…


早くみんなの顔見たいな



俺も早くみんなに笑顔見せれるように頑張るね


また待たせる事になってごめんなさい



拓磨