080727_231655.jpg
今日は長野に来てるよ☆

長野若干涼しいね(^0^)/


なかなかblogかけなくてごめん

最近リアルに寝れても3時間な日々が続いてて
時間あまりなくて(^~^)


新潟ではカツ丼食べたかったけど閉まってたからマック食べて
金沢はお好み焼き食べて
浜松はうな丼食べたよ☆

朝ご飯食べないから一日1食か2食だけど!
どちらかケチってどちらかちゃんとしたの食べれたら!
みたいなのが楽しみです(笑)


もう体調ほぼ完治したから!心配かけてごめん
でもまたすぐ右手捻挫しちゃったおれは馬鹿だね
今日包帯と湿布忘れたから
本番手がふにゃふにゃかもしれない(泣)


何も食べてなくてお腹空いたから昨日もらった鰻パイ食べるよ☆

長野初だし楽しみだー!

たくみ