レコスタへの道のりはかなり混んでて

佐々木さんー!って感じで頑張って

途中セブンイレブン寄って

着いたら駐車してるうちに会話乗り遅れて


寂しながらポカーンって感じで二人の話聞いてて


用事済ませて


また名古屋戻って

マルケーでおにぎりとハムステーキ串買って食べて

いずみさんヨーグルト食べててでら美味そうで
自分の買ったものに少し後悔して

スタジオに電話して

予約空いてなくて困って


うきるんるんと合流しようと思ったけと

雪降ってたから傘もってるか心配になって


おれも急遽エフエム愛知のライカさんのラジオ番組の収録に参加することになって


テンション上がったら


パーキングなかなか空いてなくて凹んで

ぐるぐるまわって


ちょっちアウェイで大人しくしてたけど


帰りがけVUITTONのかばん冗談で捨てられそうになって

一瞬素がでて

笑われて



緊張したけど


楽しかったー!!


ぁー
おれ別にMじゃないよ(笑)

ライカさん・エフエム愛知さんどうもありがとでした☆

んで3人でカラオケ行こうとしたけど

今度メンバー皆で行こうって事になって

明日のスタジオを決めて


帰ってきて


ごはんないことに萎えて


カップ麺食べた!!


はぁ…なんだこのブログは(笑)

たくみ