火曜日に 5か月ぶりくらいに

 やぁ~っと 髪を 染めに 美容院へ 

 行って来ましたの

 

 いつも おさらい会のパンフレットに 

 広告を いただいております

 ユンユン家の 行きつけの 美容室 なんですの 

 GW中 初めて 行かせていただいたのですが

 その時も ヴィオレッタも連れて来てもよい♪ と

 言ってくださったのだけど なんだか 心配で

 ジュ・ヴィパパも うちに 居たので 

 連れてくの やめまひたの =3

 でも 今回は ヴィオレッタも一緒に♪♪ 

 初めての場所に ちょっと 緊張してたようですが

  

 

 

 直ぐに 慣れて  とぉ~っても おりこうさん☆ 

 してましたのぉ~ 爆  笑 ドキドキ グッド!

 

 

いらしてた ほかの お客さまたち からも

かわいぃ~ラブラブ おりこうさんねぇぇ~~ ひらめき電球合格 

人気でしたのよぉん 照れ チョキ

 

また 来てね☆ と 。 。 。 ジュ・ヴィママとしては

お留守番させなくっても よくって

ほんと ありがたい かぎりですの 音譜

 

 

また 一緒に 行こうねぇ~ kirakami☆☆ シャンプー

 

 

 

  あい ペタ  でちぃ~ ラブラブ