日曜に 友人のお誕生日だったことも あって 秋田市の ドッグ カフェ

カフェラテ さんへ ヴィオレッタ 連れて 行ってきましたの 

ジュ・ヴィパパ じぃじの お見舞い やら 

おさらい会 やら ジュ・ヴィママ じぃじの 通院やら やら と

ドッグカフェ ・・・・ って いうか お外で ランチするの 

どんだけぇ 久しぶりだか 。 。 。 

 

 

 今までも 日曜に 行くことって 滅多になかったので 

 そんなに よその ワンコさんたち と 

 お会いすることって なかったけど この日は たぁ~っくさん

 来てましたの ♪♪

 

 

 

ワンコ苦手 ヴィヴィっ 、、、 ちょっと 興奮気味=3

 

  

 

 ランチは ドライカレー セット に しまひたの

 

 ヴィヴィには ワンコクッキー 買ってあげて ・ ・ ・ momo ラブラブ

 

 

 

 興奮しすぎで  お疲れのご様子ぅっ DASH! 目 

 

 それと  眩しかったせいも ・ ・ ・

 

 なぁ~んか 機嫌 悪そっ ねー (笑)