おさらい会 の パンフレット に 載せる

 ヴィオレッタ の 顔写真 

 これに  決めましたの リボン




 ヘッド ドレス の せいで

 どうしても  お耳っ ねせてしまって

 ゴマフアザラシちゃん っぽくぅ なっちゃって、、 冷や汗





 そしたら  生徒たちが

 ヴィヴィちゃぁぁ~ん 音符 と 声かけてくれたりして

 。  。  。  おぉ!! お耳っ 

 立てはじめまひたのぉー たのー たのぉぉーー ひらめき



 
 やったぁぁぁ~~ 嬉しい ピース

 
みんなぁっ 拍手  ナイスぅぅぅ キラキラ  

 ありがとぉぉぉっぉぉぉぉ~~~~~~ 目がハート  と 

 いった感じでしたの  うふふふっ ハート


 めも から もらった ヘッド ドレス の

 パープル の おリボン も  カワイイけどぉ

 ちょっと 分かりにくかったので

 一枚目のほうに ひまひたの

 めもぉっ☆  ごめんねー  わーい パー


#660066

 親バカ にはぁっ  

 どれも カワイイ~~ん ですけっどぉぉ
                      vうっしっし”>


 




 あ、 ジュ・ヴィママ 2週間くらい? に なるかとぉ ですが

 以前 クロ姉~ から 勧めていただいていた インスタグラム☆

 スマホににして  やぁぁ~っと  始めまてみまひたの ほっとした顔

 インスタ も とっても  楽しいぃぃぃ~~ん でふのねっ 音符 ハート

 動画も 簡単にっ アップ出来て  ジュ・ヴィママでも できまふもの☆

 インスタ やられてる ママさん & パパさん  、、、 よかったら 

 教えて くださいませぇぇ~♪♪  

 ぜひっ フォローさせて くださいましですの ☆  

                          o(*^-^*)/