昨日 抜糸してもらいに 病院へ 行って来ましたが


10:00AM 予約で  ちょっと早めに 到着し


なんかぁ 4~5人 待たなきゃ!! と


待ち時間の間 割りと 近所の ペットショップへ


ヴィオレッタの普段用の首輪 リボン  見に行って参りましたの






ネーム入りの おニュ~ のは


気に入っているのですが  ちょっと 普段使いにはぁ


向かない ようでしたの =3  


バックル ん とこの スワロぉっ 宝石白  


ヴィオレッタ 。。。 ガンガン と 平気で 何にでも


体当たり していくので  一個 取れてしまいまひたの 叫び


それに  朝の儀式 。。。 朝起きての 甘えっこ ぶり ドキドキ


名づけて  アマ アマぁっ あぐあぐ♪ ぐりぐり♪


ジュ・ヴィママ や ジュ・ヴィパパの 首んとこで


ひっくり返り   スリ♪ スリ♪ DASH!  

            あぐ♪ あぐ♪ むかっ 

              ぐりぐり♪爆弾  をぉぉっ ショック! ドンッ


その時 、  ネーム & チャーム などの スワロ が あたり


痛いの なんのってぇぇ むかっ


まるで  朝から 拷問で 目覚めさせられる ような 晴れ 目 汗 ドクロ 


で、 もぉ~ちょっと  ソフトな 感じのを と ・・・


ちょうど  パープルが ありましたので



買って 来ましたの ひらめき電球


ハート型の 鋲 が 打たれて おりますがぁ


このくらいは 大丈夫 かと 。 。 。


あちらは  よそ行き に しますぅぅ~ 口紅





それと また ついでにぃぃ~ (笑)


病院  順番待ち で ヒマしないようにぃぃ 


 の おもちゃ 音譜


それと おくち 香る ガム アップ


って、 ヴィオレッタのおくち 別に くさい わけでは ありませんっがぁ


なんとなく いいかな 合格 と  


ブルーベリー フレイバー (フレーバー) を チョキ


それと  くまモン大好きな ジュ・ヴィパパの 影響受けて


わたくしもぉっ なんだか 好きになってしまい


こぉんなん 見つけて  即っ 買い をぉぉ ベル


こちらも ガム ですの しっぽフリフリ



病院は 1時間半くらい 待って  30秒 かかったかしらぁん?


それくらいで 抜糸 終了 グッド!


これで  不妊手術 完璧に 完了ぉぉぉ~~ クラッカー


ヴィヴィ☆ カラー着けつることも なく


ほぉんと  おりこうさん (?) でしたぁ~ ぱちぱち


次は  フィラリアの検査 ですわね 病院 =3





            ん ん ?


                 。 。 。 ひらめき電球







        うぅぅっ DASH!

                うぅぅぅぅっ DASH!






    あちょ

         ちゅこちぃぃっ =3  グー


                           目 





与えて 直ぐに ちょびぃ~っと 裂け目から 綿がぁっ 叫び


ワンコ用 だったら もっと 考慮して 作って いただきたい 爆弾


ですのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ パンチ!


あまりにも お粗末ぅっ ダウン  ちょっと イラぁっ メラメラ と


きましたの  直ぐに 壊して 新しいものをぉぉ~ 的な 策略?


それにしても  やっぱり ワンコ用 として 売っているのだから


もっと丈夫に 作って いただかないと プンプン ですのよォッ わんわん 禁止 NG