今こうやって、パソコンに入力作業ができるようになるまで、しんどかったです。

8月にころなにかかりました。主人から感染しました。

 

自分でも高熱のなか、記憶があいまいなのですが、主人が救急車をよんでくれたのは覚えています。

 

どこの病院も逼迫していて、受け入れ先の病院をさがしていましたが、

結局自分の部屋に救急隊のかたが私を運んでくださったようです。

 

汚したかけ布団や、シーツは主人が洗濯機で洗ってくれていました。

 

熱が下がっても、食欲がなく、少しだけ痩せその数日後にその数日後にめまいがして夜中に倒れてしまいました。睡眠不足がたたったようでした。

今怖いのは後遺症です。頭痛や記憶障害があります。

きっと、高熱で脳細胞が死んじゃったんだと思います、勝手にそう思っています。

 

主人は免疫が強く、私に何でも移します。コマッタ者です。

最近は涼しくなって、睡眠もバッチリです。

先生、ありがとう。あと、救急隊員のかた、ありがとうございました。