☆ 三溝先生お料理教室♪ラ・クチネッタの3月メニューは。。。^^ | 福岡・中央区 ポーセラーツ カルトナージュ マカロンタワーお茶箱サロン  La’ Pulire  ラ・プリーレ 

福岡・中央区 ポーセラーツ カルトナージュ マカロンタワーお茶箱サロン  La’ Pulire  ラ・プリーレ 

福岡 中央区 ポーセラーツ カルト ナージュ教室ラ・プリーレ 
福岡市 中央区 天神 ポーセラーツ カルトナージュ フレンチデコ お茶箱 マカロンタワー パティ クレイ クチュールデコラシオン ラシェリボンのお教室


福岡 中央区 ポーセラーツ・カルトナージュ
&彩色チャイナペインティングのお稽古サロン 
ラ・プリーレの Julietta です ♪


福岡市中央区 小笹の
三溝先生の素敵な お料理教室
ラ・クチネッタ に行ってきました

今月はふわふわラナンキュラスのお花の
アレンジとモダンな器で 季節感たっぷりの
おいし~い和食でした。

ちっちゃな可愛い先生も いましたよ
 似すぎ。。。笑 

image 

お揚げがジュ-シィ 南関いなりWハート

image

ぷりっぷりアゲアゲ海老がんものべっ甲あんかけ

image 
今が旬のやわらかーいほたるいか
鰆の西京焼きに ピーナツバターの香り
広がる ほうれんそうの白和え
image 

お家で必ず作ろうと決めた
トロットロのほうじ茶ぷりんはーと


ほんのり可愛い ピンクの白玉は 
私が必死に24個にまるめましたよキティ2
桜の塩漬けものってます


image 
今回も 笑顔いっぱい笑 
幸せいっぱいの おいしーい
お料理教室でした♪

ありがとうございましたキイロキラ



リボン-borderspink祝 三溝先生のお料理本リボン-borderspink 

小さなキッチンでできるごちそうレシピ

簡単に美味しくできる
お料理レシピ満載ですよさくらんぼ
すごーく売れてて
書店にないかも?と思い
私は amazonで購入しましたキラキラ

image 

お祝いのお花のアレンジは
福岡市中央区大名の国体通り沿いの
可愛いお花屋さん 
バラアンディオールさま にお願いしましたキラキラ
とっても センスがよくて
いろいろな注文に応じて下さいますよバラ


福岡 ポーセラーツ・カルトナージュ
彩色チャイナペインティング 
ラ・プリーレでは
 体験レッスン受付中です。
(場所は 福岡市中央区天神)

ご予約・お問い合わせ 
☆☆☆ 

1*お花見に。。。三段お重

にほんブログ村

2*お花いっぱい急須と湯のみ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿