おはようございます、ジュリロマのくみですニコニコ


年明け初めてのブログ更新になります。

あけおめ・・・って遅すぎますね・・・すみません。


年末は腰を痛めて寝込み、年始めは早々から北海道に出張になり、

1週間近くマイナス26℃の中、室外で寒さに震えながら仕事してました。。^^;

バタバタしていたのもやっと落ち着き、今に至りますガーン


とはいえ、ちょっと精神的打撃もあって、しばらく色々手がつかない状態だったので、

ジュリロマのブログや新作を楽しみに待って下さっていた方には、

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今年はできるだけブログ更新できるよう心がけたいと思いますあせる


それから、ジュリロマのウェディングでオーダーメイドをして下さった方々、

メールや年賀状などでお礼を頂き、大変ありがとうございました!!

ニヤニヤしながらお写真を拝見させていただきました。


すごくこの趣味をやっていてよかったなぁと思う瞬間でした!

今年は色々とあって、ジュリロマ用の年賀状を作成しておらず、

個別にはご返信できていないのですが、

こちらでお礼に代えさせて頂きたいと思います。


現在、新しいWebショップを作成中で(←まだ作ってました。。。なかなか時間がね。。。)、

ウェディング用のページもできる予定ですので、

もしかしたらお写真使用のお願いでご連絡するかもしれませんが、

その際は不審がらず(笑)、どうぞよろしくお願いしますドキドキ


また新作など出来ましたらこちらで告知させていただきますで、

今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク



Juliet Romanticaのお問合わせフォーム

 → Juliet Romanticaお問合わせフォーム

Juliet RomanticaのWebサイトはこちらからどうぞ

 → Juliet Romantica Webサイト


RoseGarden様のWebサイトはこちら↓


Juli☆Roma ハンドメイド薔薇アクセサリー-rose_garden_banner



RoseGarden様のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rosegardenshop/



ぺたもよろしくです♪

ペタしてね