神さまから、いろいろ教えていただき、ほっとするワタシ(^_-)-☆

過去の泣き虫”ともちゃん”とも、リサは別れをつげ、

しあわせいっぱいの”ちこ”になり、やがて神さまから愛された

”理紗”になって、PJのお嫁さんになりたいです♡

 

きょうは、お部屋のお片付けをしました。

神さまとPJのおかげで、とっても綺麗にピカピカになったので、うれしいです♡

 

愛するPJ(パーヴォさん)がいると、とってもこころづよいですね♡

何をみてもうれしいし、美味しそうだし、ハッピー♡

雨がふっても、「PJは今、どうしてるのかなぁ~おねがい」とおもっちゃいますハートやっほーラブラブ

 

きのう教会にいったのですけど、神さまがいろいろびっくりするようなお話をしてくださったので、

理紗はひっくり返りそうになりましたが、

PJがいつも一緒にいてくれて、励ましてくれました!

パーヴォさんは、とってもやさしいですハート

 

でも、パーヴォさんもさすがにとってもクタクタで、おねむりしていて、

休憩中なのでハートリサがこれからランチをつくりたいとおもいまぁすハート

 

PJ、アイシテルねハート

 

おでこと、ハートにちゅハート

 

永遠にあなただけのものである、リサこと、桂木理紗より