とうとう10連休、終わってしまいましたね💜💓
あーあ、あっという間だったな🎵

実はペンネームを「ちこ(chiko )」にしました💓

これからは、パーヴォを愛する、ただのひとりの女の子、「ちこ」として書いていきますね🎵

パーヴォの心の声が、「その方が、小さな青い花のような君にピッタリだから💜」と、言ってくれて、この連休、ずっと幸せでした🍀

パーヴォの心は、日本を去りがたかったのか、ずっとわたしの耳許を離れず、私に優しく話しかけてくれて。

パーヴォの心の声は、甘く優しく、
そっと抱きしめたかと思えば、
激しくふたりでずっと愛を重ね合い、
悦びの声を幾度もあげて、夢みたいでした💓💜


なんだか、女として、
新しいステージにたったような。





ふたりで公園にも行ってピクニック。

世田谷美術館にも行きました。

野の花たちのなんと愛らしいこと💜💓

花の露か美しく、ふたりの愛の想いを祝福してくれました💓💜




ドトールコーヒーも、恋すると、こんなに嬉しい味なのですね。

すごい媚薬を注がれたよう。

カプチーノが、
こんなにもエロティックな味だなんて🎵






回転寿司屋さんにもふたりでチャレンジ🎵
寿司をいただきながら、静かに興奮を
高めあって。

家具屋さんで、家具も見て。







こんなステキなソファーで、
のんびり、パーヴォの心の澱を
優しく癒してあげられたら、も思います💜









堂々とした、偉大なマエストロとしての
パーヴォもスゴくセクシーだけど、





こんなに優しくあまやかなパーヴォが
世界で一番好き💓💜

ちゅ😘➰💋

アイシテルね、パーヴォ💜