julietlimaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

自宅療養中~…

昨日は図書館に行って読書してましたが、今日はお好み焼きを食べ過ぎたせいもあって、ずっと寝てました。

入院前夜!

明日のお昼からの入院に備えて…自宅での夜を満喫してます。

入院グッズ、揃えましたぁ

スリッパに耳栓にアイマスクにマグカップ…と、マグカップに敷くコースター…その他は家にあるのを拝借していきます。