いやぁ、今週は非常に忙しかったショック!

やっと本日くらいから、普通になったかんじでしょうか。


忙しいくせに、時間を無理やり作って、スポーツクラブへ

行ったりなんかして・・・

でも、そうやって忙しい中やりくりしている方が、物事が

うまく運ぶような気がしています音譜


現実に、お仕事も調子が良くて、やっとお金に繋がりそ

うな感じかなニコニコ


そんな中、これまた時間を作って、今日は鍼灸走る人


そうそう、日ごろちょっと気になっていたことを、先生に

聞いてみた。


私 :「先生、机の足元に、電気ヒーター置いているんで

    すが、仕事終わってから足を見ると、足がまだら

    なんです。どうしてですかね?私、おかしいです

    か?」


先生:「それは、外側から暖めてるからですね。内側から

     暖めるのと違って、外から暖めると、むらが出る

    んですよ。」


納得ビックリマーク