自慢できることではないが、私の実家で母と同居をするように

なって、主婦らしいことをあまりしなくなった私。。。

せめて、夫のお小遣いを助ける意味もあり、お弁当は持たせて

おります。

ちょっと待て?お小遣いを助けようと日々がんばっているのに、

私に還元されてないんじゃないか?・・・まぁ、そのことは置いて

おいて・・・

(置いておけねぇなぁ~ 笑)


お弁当と言いましても、私も独身時代には外食は飽きるので、

お弁当を持っていっていたこともあり、あまり苦にならない。

というと、カッコイイが(笑)、何故ならば詰めるだけだから。(爆)

私の場合、「お弁当を作る」というよりは、「お弁当を詰める」

の方が正しいのだ。にひひ

そんなお弁当でも、文句ひとつ言わずに喜んでもって行ってく

れる夫には感謝、感謝ラブラブ


彼は朝が早いので、いくら「お弁当を詰める」と言っても、

毎朝5:30は起きるのだロケット

まぁ、仕事やお子さんを持っている方は、当たり前の時間かも

しれませんが、朝の弱かった私にとってはかなり驚くべき事実

です。(笑)


お弁当には、小さな水筒にお茶を入れて、お弁当と一緒に持た

せます。ついでに、朝ごはん用のおにぎりも。。。おにぎり


今朝も元気よく送り出すと、職場に到着した夫から手紙ビックリマーク

「が~んショック!見事にお茶がこぼれてたしょぼんかばんの中が

お茶浸しですあせる(原文のまま)


凹みましたよ、凹みましたさ・・・なぜならこれで3回目。

2回やって依頼、チェックは怠らなかったはず・・・なぜ?

どうやら、口の部分のパッキンとかが駄目になってしまったら

しい爆弾


でもね、もし私が彼の立場だったら、ものすごいブチ切れる

と思うんだよね。。。


「いい加減にせぇ~ビックリマークざけんなぁ~!! パンチ!


・・・って。


まぁね、そんなこと言ったら、「もう作らない」っていう私の

性格をよくわかっているっちゃぁ、わかっているんだけど、それ

でもねぇ。


そんな彼のやさしさに感謝したり、自分の小ささに凹んだり・・・