今日は、鍼灸の日でした 走る人


先週から痛めた腰が、だんだん良くなってきているとはいえ、

まだまだやはり油断はならない状態しょぼん


そのことをお伝えすると、

「もちろん全身をみて整えていきますが、腰を重点的に

やりましょう。」

とのこと。


やはり結構腰はずっしりと重く、ズンッと響くこともありましたが、

こりゃびっくりビックリマーク

治療後は明らかに良くなっていますチョキ

私には合っているってことかな?べーっだ!



不妊治療のための、肝心の冷え症の改善も目に見えるもの

ではないですが、きっと良くなってきていると信じたいですねキラキラ


よし、これで明日からスポーツクラブへGODASH!