以前の日記にも書きましたが今年の5月に、同時期に

IVFに挑戦した、私を含めた3名のうちの1人に妊娠反応

がみられました。

以前の日記はコチラ です。


私たちがIVFに挑戦した病院には、入院設備があるので、

大事を取って少し入院をすることにしたという話までは

聞いたのですが、その後しばらく連絡をしていませんでし

た。


久しぶりに、調子はどうか手紙をしてみると・・・返事が無いあせる


妊娠初期はとても微妙で、センシティブな時期なので、

いろいろなことを考えてしまい、あまりしつこく連絡するの

もどうか?とか、いろいろと余計なことまで頭をグルグルUFO


本日、久々に彼女から連絡が来ましたラブレター

転院やら、つわりやらで本当に大変だったらしい・・・

そして、

な、な、な、なんと、双子ちゃんだそうですラブラブ


うわぁ~、母体も経済的にも大変ですが、ある意味一度で

2人なんて理想的だわぁ~音譜

なんて、本人の大変さをよそに、よからぬこと考えててみた

りしてにひひ


転院先は、NICU(新生児集中治療室)を持ったところ

でないといけないということで、自宅から1時間以上も離

れた病院になったとか・・・病院

彼女は、不妊治療にも高速で約2時間くらいかけて通って

いたので、これまた大変ショック!


まだまだ安心できる時期ではないけど、このまま無事に

双子ちゃんが育ってくれることを、祈るばかりですキラキラ


それにしても・・・ほっとしたぁニコニコ