昨日うれしい知らせを受けました手紙

今年の5月に、同時期にIVFに挑戦した、私を含めた3名のうちの

1人妊娠反応が見られたとのことアップ


彼女は私よりも年上の40代の方で、今までAIH(人工授精)を9回

挑戦し、IVF(体外受精)は今回で4度目挑戦でした。


採卵の数も決して多い方ではなく、受精5日目の肺盤胞まで育て

たいのに、いつも3日目で移植。今回も顕微受精&顕微孵化

よる挑戦だったそうです。


途中で治療をお休みしていたこともあったようですが、治療歴は

10くらいになるのでしょう。

短期で飽きっぽい私にはとても考えられませんが、治療歴が長

かっだけに本当に良かった。キラキラ


すぐに、お祝いのメールを送ったのですが、当の本人は実感が

無くボーっとしてる状態で、まだ『うれしい』という感情ではない

ようです。

そんなものなのかも知れませんね、きっとあとからジワジワとう

れしさがこみ上げてくることでしょうベル


まずは、これからもまだまだ長いので、体を冷やさずに大切に

お腹の命を育って欲しいと願います星