shopDisney 5月の購入品 | えいどりあ~んのブログ

えいどりあ~んのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカのshopDisneyでの購入品
注文してから、約2週間で届きましたニコニコニコニコ

毎月限定のミニーちゃんとアトラクションの
コラボグッズ。
今月はチキルーム。



あわせて購入したのがTシャツ👕


背中のデザインは、こんな感じ。



ちょっと気になったのが、サイズ表示。


黄色のがメンズのMサイズ。
日本語表記もされていて
チェスト104ー112で2L。
ピンクのがレディースのXSサイズ。
日本語表記はM。
なんだか大きい❔

日本語表記があるっていうことは、
日本でも販売するのかしら?
最近、ディズニーストアのオンラインも
名称がshopDisneyに変わったし。


もうひとつの購入品はパジャマ。
今着るのにちょうど良いかな。



こちらのサイズ表示も????
XSサイズを購入したのですが、
半袖シャツには日本サイズがM
パンツにはSの表示。
上下の組み合わせが変❔

Tシャツもパジャマも着てみたら
サイズ表示には関係なく
大きすぎず、小さすぎず、
OKOKということにしておきましょう。


もっと欲しかった物がありましたが
海外発送してくれないものだったりして。

また来月も、ミニーちゃんとアトラクションの
コラボグッズ、買いたいわ照れ照れ