新宿区 若者のつどい2015☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿区 若者のつどい2015☆★

昨日は新宿でイベント♪

{83B74375-138C-4CFB-B442-356C639F67A6:01}


新宿区 若者のつどい2015 に出演させてもらいました♪♪


会いに来てくれたみんなありがと~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

リハでは事件が起きたり、昨日はお腹が痛い位笑った一日でした(笑)


気になった人はインスタへgo!(笑)



あ、やばいやつまだあったわ(笑)



これこれ。
{89508284-8CB7-4804-9901-44A2311A56A4:01}
ハミラスの打ち合わせに来てくれた梶さんで遊ぶハミユミ(笑)
笑いながらやから私めっちゃブス(笑)

アプリを駆使して頭をカット( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
梶さん、すいませんでした。
めっちゃ楽しかったです(笑)




衣装は黒ー☆
{58DD10A6-6AA0-4DCF-8F75-A1F4DFCE5164:01}


私服は白ー☆
{A384B4CC-0DE5-4A2E-A6EF-992B4BEADF4F:01}


最近、クローゼットが赤と白のニットだらけです(笑)
おめでたい奴です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


質問してくれてたアクセは自分で作ったんだ♪
{D4EDA7F7-E8C8-4354-B810-14BE432322A4:01}

ピアスもネックレスもお気に入り♡



{9EC09227-5A20-4265-9E4D-DA5B2E72F0FE:01}

{472EDD31-0AA7-4112-81B0-31E979FBE960:01}


{02299C2A-B5EE-4EA0-A856-9880816428B6:01}




そしてこちらはお友達の加賀美早紀ちゃんがデザインしたパンプスー♡

{9BC8211F-2C12-4FA0-8731-B66C0B012170:01}
ファーとビジューで激カワな上に、ヒール高いのにめっちゃ歩きやすい!
さきちゃんのこだわりが詰まった、
ヒール族にはたまらないパンプスです(*˙꒳˙*)♡

ここからチェックしてみてね♪♪


最近、周りに頑張ってる人がたくさん居てとっても刺激を受けてる。
私も頑張るぞ~って、すごく燃えてる今日この頃です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛☆★

さきちゃんありがとう♡






最近登場してなかったけど、、、
{1DFE6F51-6CFF-4F09-BB6C-02291EEEE40A:01}




モカ君は今日も元気です♡
{A0BB523E-4E4C-4F16-83B8-2EDDF8C35FF8:01}
モフモフ。


ハミ。