ご報告 | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告

今日、アスナル金山のステージで発表させてもらったんですが、

今年の12月でJulietとしてのハミは卒業します。

 

急な報告でびっくりさせてしまって本当にごめんなさい。

今日居なかったみんなにはブログでの報告になってしまってごめんね。


デビューから6年を迎え、これまでマイコ、ユミと一緒に一生懸命走ってきました。


昨年は全国47箇所のライブハウスを車で回る全県ツアーで、3人死ぬ思いでやり遂げました。

 

そんな私も今年で29歳を迎え、今までJulietの活動を通して感じた事、学んだことや、メンバーの二人と乗り越えて来たたくさんの経験を経て、

Julietとしても、

私個人としても、

もっともっと挑戦を続けていきたいなと思う様になりました。

そんな中で、以前から続けていた

料理の勉強や、ダイエットインストラクターの勉強を一から本気でやっていきたいとメンバーに打ち明けました。

Juliet今後のステップアップを考え三人で話しをし、この結論に至りました。

 

Julietの活動を通して、たくさんの素晴らしい出会いがありました。

ファンのみんな出会うことができたのは一生の宝物です。

 



今年の12月までメンバー3人で死ぬ気でバカ騒ぎしていきます!!

Juliet3人でやれる最後のツアーになりますが、

来年以降もJulietはさらに発展していきます。

これからも、応援よろしくお願いします!




ハミ。