Juliet×アスナルトレジャー☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Juliet×アスナルトレジャー☆★

おつー☆



ついに始まりました☆
レギュラーラジオ~ヽ(≧▽≦)ノ!!
毎週木曜日20:30~21:00



初回は@FMのスタジオから生放送!


{8F527A9B-1F98-4DAC-8F03-512C214CAF1D:01}
※Twitterに送ってくれた画像をお借りしました☆
ありがとう♡



{6F8E43B6-7E90-47D9-9CC9-E74A557449A1:01}

{3903B756-129D-4534-8708-413351C42B85:01}

生放送終了後、アシスタントの黒江美咲ちゃんと4人で☆


初回、めっちゃ楽しかった⤴︎⤴︎
プレゼン大会では負けたけども、

サイコロトークもいつかやろ~

ガヤガヤしよ~(笑)



癒しvoiceの黒江ちゃんことクンティも、
トークNG無しアナウンサーという
うちらにぴったりなアシスタント様なので、
これからが楽しみやね♡


すでに黒江さん→黒江ちゃん→くんティ(←今ここw)




そしてそして生放送前には、『@1 COUNTDOWN』にも出させて頂きました
(^^)
{2B958789-3CEE-4373-BC75-B9BFC04532E7:01}
DJはお久しぶりのみぃちゃん~♪

突然のむちゃぶりもありつつ、
サンキュー特別ver.(?)も披露しつつ、
安定の楽しさでした。

相変わらずJulietの曲をめっちゃ聴いてくれてるというみぃちゃん(*´∀`)♪
ほんまにありがとう♡





そしてアスナル金山での公開収録~♪♪



{671A384F-16BB-4D44-A598-4590C4D2C016:01}

会いに来てくれたみんなありがとう!






{B17615D0-9FEE-4759-A85E-687787361FAC:01}

{5D759679-9CD8-4AD7-9CC2-CFCEAD541BC1:01}

{44893482-857C-4BF7-ACDB-0B5D7D1DC476:01}



初の公開収録のゲストは、
みんなめっちゃ若いのに超絶歌が上手いLittle Glee Monsterさん♪
そして、独自の世界観と熱いハートの持ち主伊東歌詞太郎さん☆


色んなお話が聞けたので、放送をお楽しみに~♪♪

そしてガチで決行された激辛ロシアンルーレットの行方も聞いてやって下さい(笑)
ラジオでロシアンルーレットって(笑)





そして我々、本番前にかなりアスナル金山をenjoyしました~(笑)

{95DD5464-70AD-4D38-B17A-B22F7816E7FA:01}

10周年特設サイトに載る写真を撮ってるとこ(笑)

これ、誰でも無料で撮れるからぜひ☆
この写真もアスナルさんのFBに載ってまーす(^^)



さらに、イベント中に着る服はそれぞれアスナル金山のshopで選ばせてもらいました♪♪
{DA040363-D3D1-43CB-A8E8-D24098818E78:01}
私はcactus..cepo.さんで、店員さんに相談させてもらいながら選んだよ☆


{B97FFBAC-8A6B-4400-9CF9-046431CC4CD0:01}
春っぽい爽やかなコーデに(^^)


パンプス以外全部cactus..cepo.でゲットん。

これと、
{1C54340A-2D33-466C-A2B7-3B2C99DA9749:01}


これも☆
{8F732602-8049-43CC-8AD0-C95EA8A60C18:01}



お父に『ずれてるよ』と言われたカーデ。

{C44818AA-6797-4E0A-93BE-77844867FBE1:01}



これ、

わざとずらしてるんですわ(笑)




ラジオ内でプレゼント企画もあって、
昨日はお揃いのイエロートップスを抽選でプレゼントー☆



企画、またやらせてもらうので、
遊びに来たら思わぬ収穫があるかも?!(笑)




ユミとー♡
{177E253A-5DE8-44AA-9CC3-5D8FF36BF025:01}




マイコもー♡
{1C7DDBC7-117E-4BB0-90C3-FEB25B6065AB:01}



クンティもー♡
{B855D018-F583-4D95-8DA1-B6B6B414BC1B:01}

着替えてる途中に呼んでくれたから、
もはや裸眼だし、裸足だし、半分衣装で半分私服だし(笑)


な一枚(笑)


『Juliet×アスナルトレジャー』
こんな企画やって欲しい!とか、
この曲歌って欲しい!とか、
みんなからのリクエストもどしどし募集中なので、みんなの声を聞かせてね☆
一緒に楽しい事、考えましょう(=´∀`)人(´∀`=)


よろしくお願いしまぁす♡





{D3B67E6A-9B4C-4233-99CD-814FF9DB7713:01}

サービスエリアで発見したネコバス乗り場でパシャリ☆


ええ。相変わらず車でずっころばしている我々です(笑)


ハミ。