Love in Action ご当地大作戦in京都☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Love in Action ご当地大作戦in京都☆★

おつー☆



今日はLove in Actionに参加させてもらいましたーヽ(≧▽≦)ノ



スタートした時から、と言うかむしろスタート前のロゴを考える所から一緒に歩かせていただいている、
とってもとっても素敵なプロジェクト♡


献血の輪をもっともっと広めて行こうという、

献血をこよなく愛する私には、たまらないイベントなのです(*´∀`)♡♡


そして大阪と京都のハーフ(笑)なので、
第二の故郷である京都で参加出来たのも嬉しかったーヽ(≧▽≦)ノ⤴︎⤴︎



今日までに40回を目指しててんけど…


{76005038-1345-4D55-87C1-62CDA9A9BF5E:01}

惜しい!(笑)


制作でバッタバタだったので達成出来ず(´Д` )あせる

近々、記念すべき40回目に行って来ま~す☆


ライブはこんな感じ♪
{73973649-32B1-4C02-B409-564B95F61F20:01}



{DD55DCD2-84E3-4571-B616-EF558D6382A9:01}



さらにこれもやっちゃった(笑)(笑)
{D8CF1581-D04C-4594-BBBB-7F05B4FA0A74:01}

{DDA02E20-5EF0-49E5-8304-33157B096515:01}


会いに来てくれたジュリヲタのみんなと、
LISAっ子の皆さんが一つになった瞬間、
客席でケミストリーが起きてました⤴︎⤴︎(笑)


なんやあのhappyな感じ!!

いつもとは一味違った空気間と盛り上がり、
最高に最幸やった~♪♪


一緒に騒いでくれて、
本当に本当にありがとう♡♡

そしてたまたま通りかかったらお祭り騒ぎに出くわしたって方(笑)も、
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.



プロジェクトリーダーで、
私の大大大好きな山本シュウさん、
小林麻耶さん、
LISAさん、
大西ライオンさん、
FMOSAKAの小早川さん、
そして集まってくれたみんなとパシャリー♡

{FF9521FB-89BB-44DC-B084-564D8270991B:01}


たったの40分。
その行為が、どこかで誰かの命を救います。
誰かのヒーローになれるんです。


ちょっと怖いなって思うかもしれないけど、
行ってみたらきっとそのイメージは変わると思う!
献血の後のなんとも言えない爽快感。
浄化された感じ。


人の為だけじゃなくて、
きっと自分の為にもなると思うんだ。


献血のプロが言うから間違い無い!(笑)


友達と、彼氏や彼女と、ぜひ行ってみてね☆

最近カップル献血よく見かけるんだけど、
なんか嬉しくなる(*≧艸≦)


私も彼氏出来たら連れて行こっと(*´∀`)(笑)


we are シンセキの精神で、
これからもみんなで献血活動して行きましょー♪




今日の衣装☆

第1部はオールホワイトコーデ♡
{501E0E58-155C-49BB-BE4F-84720AA0A59E:01}

{0F76048A-54AF-4880-9DF0-4DA2B72A7650:01}

髪はゆるふわに巻きました☆
この長さ、意外に評判が良かったからしばらく地毛で生きてみるー(笑)




第2部はトップスをラベンダーの透けニットにチェンジ♡
{09239929-1AB1-48F9-A5F7-7688F7E60462:01}



イベントの後は大西ライオンさんとパシャリさせてもらいました♡
{8740F2D1-37C2-4356-9E32-D50B1316DBEC:01}

写真撮る為にわざわざ服を脱いでくれた大西ライオンさん♡
いい人過ぎる❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございました☆


3人でも♡
{D45F1D74-BD76-43CA-93B4-08685F8CECA5:01}




あ、バレンタインの質問をたくさんもらってたんだけど、
当日は余裕無くて出来なかった~(>_<)

でも、レシピはアップしたから良かったら見てねー♡




で、みんなのバレンタインはどうだった(*≧艸≦)??




ハミ。