松嶋さんに会えちゃった☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松嶋さんに会えちゃった☆★

おつー☆


ホールツアーに向けて、昨日もがっつり作戦会議をして来たよ~(*´∀`)♪


ちょっとずつ形が見えて来てさらに楽しみさが増し増しな今日この頃です❀.(*´◡`*)❀.

更にジュリヲタサイトもどんどんパワーアップしてるから、

みんなちゃんとチェックしててよ~(σ≧∀≦)σ☆



そんなわけで昨日はずっと事務所に居てんけど、
じゃあなんとなんと松嶋さんに会えちゃったヽ(*´ェ`*)ノ↑↑

{BFEC4CB3-2309-4FCB-B378-DA2D1134AFEF:01}

うちらがエンディングテーマをやらせてもらってる、『生き物にサンキュー』に出演中の松嶋さん♡

前日にオンエアを見ていたとこやったから、嬉しさも倍増♪♪

視聴者の気持ち爆発♪♪(笑)


髪がピンクになっていて、おしゃれで可愛いかったぁ(●´ー`●)

ママになってもあの可愛いらしさ♡
見習いたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ



嬉し過ぎる事に松嶋さんのブログにもうちらが登場しているので、チェックしてみてね(*≧艸≦)




そしてプライベートではマツエクのお直しへ☆

今回も恵比寿のLitiに行って来ました♪

フサフサ~♡


{1A5A97CD-18A9-4AD8-B9EE-2B1958513CCA:01}
心地良過ぎて爆睡してる間にパッチリに♪(笑)
さおりちゃんいつもありがとう♡
この日はクッキーを焼いて持って行ったんだけど、

{92E37967-AC0E-41C3-983D-1BCEB26C29CC:01}

すごい喜んでくれて私も嬉しかった(●´ー`●)♪♪


最近のお料理事情はクックパッドに続々アップしてるからこっちもチェックよろしくです♡


{05201507-44CA-41ED-8720-CA7004549D05:01}

{18E078C1-2579-4309-9F6A-7738DBC98311:01}

{8CD4EFF7-3942-470A-8DB3-98AD7A79FED4:01}

つくレポ&購読者登録はめっちゃ嬉しいからどんどんして下さいヽ(*´ェ`*)ノ♡




最後にお知らせー!
Meet the happiness!! In OSAKA STATION CITY
12月13日(土)大阪ステーションシティでの
FM OSAKA happiness!!公開収録にJulietの出演が決定!

■日時:12月13日(土)13:00~13:40
■会場:大阪ステーションシティ 5F 時空の広場
■DJ:赤松悠実
■GUEST:Juliet

詳しくは
こちら


そして明日は育英短期大学の学園祭へGO♪♪



晴れます様に♡♡




ハミ。