マツエクとお知らせ☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マツエクとお知らせ☆★

おつー☆



気付けば1ヶ月もマツエク放置してたからお直しに行って来ましたーε===(っ≧ω≦)っ


てか、取れにくさが神がかり過ぎてて1ヶ月ほったらかしでも全然平気やった(b゚v`*)


髪色も落ち着いた事ですし(笑)、
ナチュラルに120本☆
{DC3BC9BA-E2D4-4357-A93E-E3840375C3DA:01}

いつもより抜け感がある仕上がり(๑′ᴗ‵๑)

前回と同じく、恵比寿のLitiさんでやってもらいました♪

仕上がりめっちゃ綺麗やし、とにかく取れないからオススメー♡

{289E682B-7903-4C30-9F03-E29FE552B0A6:01}
ちなみに最近のカラコンはさよぴプロデュースのpureeyeトニックグレー♡♡

髪色明るかった時はシャンディーヘーゼルを使っててんけど、どっちも発色めっちゃいいし、痛くないし、
安いヽ(*´ェ`*)ノ←ここ大事!(笑)

めっちゃいいからお試しあれ~♪




そしてお知らせ~!!


ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION SPECIAL EDITION from 星ヶ丘三越」
ゲスト出演決定!

日時:2014年10月1日(水)17:00-19:00
場所:星ヶ丘三越1階ライオン玄関口 ピロティ

10月1日(水)のBEATNIK JUNCTIONは、
いつもの栄・スタジオラシックを飛び出して、開店40周年をむかえる星ヶ丘三越からのスペシャルエディション!
スペシャルゲストには、ジュリエットと中孝介が登場!
観覧は自由です。ぜひ遊びに来てください。

http://zip-fm.co.jp/sp/programevent.asp?seq=1779



名古屋で待ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


さてさて、今からレコーディング☆

{3051D9B8-DCD3-47DA-9BEE-DEB59CFDD617:01}



ハミ。