ファイナルの続き〜☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファイナルの続き〜☆★

こちらでは衣装のお話~☆




ファイナルの衣装はこんな感じにしましたー♪


{EAD13391-CC4A-478A-89D2-45AB6F764459:01}



Tシャツをリメイクし続けてきた今回のツアー、


リメイクに目覚め過ぎた結果(笑)、このスカートもリメイクして作っちゃいました(*≧艸≦)


もとはこんなロングのワンピ☆
{A91B1A14-17E5-4A2A-95E2-FC4FE1B34967:01}


を、


スカートの部分だけ使って中に白の透けロングスカートと、ボリューム出す為のパニエを足して、


ドレープ的な感じで所々つまんで縫って完成♪

{298B1245-2AA2-4F26-8FC9-0AF0E6AB50B1:01}



余った生地はヘアアクセにしました☆

{DA9F2EBA-A088-4992-8AFE-4538B3E9BDE1:01}


{C2F32E2F-7B73-4E15-A92F-632F6EFDA13D:01}



トップス部分も可愛いからベアとして使う予定♡
{10A365B2-100B-452A-9FFF-487FCA91F39F:01}




そしてアンコールはアニバーサリーTをリメイクして、

{1C117990-E1F1-4BCC-84A6-1A74EF431096:01}


{FB294577-0277-4B22-BC93-0D4BB5D005DD:01}


肩落として切る感じにしました♪



{93DECA7F-CB61-46E6-BFE0-C40BA726E872:01}


やっぱりリメイク、楽しいな~(๑′ᴗ‵๑)






そしてみんなからはこんなに嬉しい寄せ書きラグランをもらいました(*≧艸≦)♡
{F7351771-B76D-486B-BE48-A1C2B4E04109:01}


{D8FDAF7D-4307-41AE-B766-6C8CEA5B3E98:01}



参加してくれたみんなありがとね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




そしてまさかの、

{4F260692-BAFA-4BCB-A3BE-704EDA34D975:01}


るみりんごこと、るみちゃんからのメッセージまで!!



デビュー当時にROMEOとしてサポートしてくれたるみちゃん♡
娘の星愛ちゃんと来てくれるんは知っててんけど(自分が誘ったからw)、


メッセージはまさかのサプライズでした♡
{5C302B95-E787-4DD9-942E-4D55EAEBEDF2:01}


るみちゃんありがとー♡
また星愛ちゃんも一緒にご飯行こうね(๑′ᴗ‵๑)

{6681E652-18DD-40CF-A556-0EBA8AA61A7B:01}

舞台で共演した同じ事務所の清野菜名ちゃんも♡
愛美さん、理恵さん、関健介、タカハタさんは来て下さるだけでも嬉しかったのにお花まで( ;  ; )

{E6B1F74B-27AD-4D12-B8F8-901D38150EE3:01}


大好きな師匠からも( ;  ; )
{9B563FFC-196A-4CA5-BF7F-FB067FAAF6B4:01}



本当にありがとうございました!!



みんなからのプレゼント、お手紙も全部受け取ったよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

本当にありがとうね~♡♡





{DB86E8EE-086A-47F1-B346-5D7B04231491:01}


ラクガキ機能を突然にも初めて使ってみました(笑)


受け取って下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





昨日はLIVE終わってから事務所に移動して諸々事務作業して、


全部終わったのが夜中の2時半(笑)



打ち上がらずに帰りましたとさε===(っ≧ω≦)っ(笑)





最後の最後まで、なんかJulietらしかったな~(ノω`*)(笑)





ハミ。