ジュリのりファイナル!! | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリのりファイナル!!

日本全国ずっころばしツアー、
ファイナル東京も無事に終了ー!!!!


{E7A4D325-B655-436B-A5A5-C7A48B320B66:01}



会いに来てくれたみんな、パワーを送ってくれたみんなありがと~ヽ(≧▽≦)ノ


{DDF5F015-86AF-47AB-A4D4-2AE9BD93E588:01}



{DA3D2881-49C2-415D-A3FE-DF233BB94B61:01}


{1EB3EE1A-A8F3-481E-8A49-EFF20E255F12:01}



風船も飛びかったファイナル(*≧艸≦)

これ、やってみたかってん(笑)


{3AB6C1DE-0D57-4026-AA9A-B376ECF96EB2:01}


{EC850306-C704-49E2-9D32-7314DF07DC1B:01}


夢叶う~❀.(*´◡`*)❀.
バレーボール大会が始まった時はどうしようかと思ったけども、楽しかったね♡(笑)
5周年のお祝いも一緒にしてくれてありがとう♡

って、強制的に祝わせるスタイルやったけど(笑)
{1593B0E7-C452-4F3F-AED6-C2A851CFC30B:01}


{4322B6DB-4000-49A3-A2CF-2CBF8D191852:01}

{D395264C-1447-4074-9E01-6EECE61F50A3:01}

一緒にゴールしてくれてありがとう!!
最高に最幸過ぎて、たまらなかったです。
情けない位いっぱい泣いてごめんなさぁい(ノД`)💦




チームファイナル東京のみんなとパシャリ♡
{1F7D476B-4398-4F0A-8B7F-97AB08363C32:01}


Juliet、日本全国完全制覇ーー!!

{1CD6D495-3CD6-46FB-8F1D-9B40767D0CF5:01}
(Twitterからお借りしました♡)




始まる前は不安だらけだった47都道府県50公演でのLIVE。


いや、始まってからも不安だったな(笑)


3月1日からスタートして、
途中に舞台を挟みつつ駆け抜けた昨日まで。



本当に色んな事がありました。



大変でした(笑)



でも、スタッフさん達のサポートのおかげで、


みんなが応援してくれたおかげで、


会いに来てくれたおかげで最後まで頑張れました。



体がきつい日も、LIVEが始まってみんなの歓声が聞こえた瞬間に元気出て来て全力で楽しめたし、



落ち込んだ日も、手紙やブログ、Twitterにくれるメッセージで立ち上がれた。


どんな薬よりもみんながくれるパワーが一番効く(b゚v`*)!!




そしてメンバーにも本当に支えてもらいました。

私、ユミとマイコとじゃなかったら50公演やれる自信ない。



たくさんの愛に支えられながらずっころばした50公演。


本当に本当に、ありがとうございました!!


そして年末はホールツアーヽ(≧▽≦)ノ


新たなステージで、またみんなに会えるのを楽しみにしてます☆



それまで、お互いに頑張ろ~(=´∀`)人(´∀`=)




ガンダムさんとパシャリ♡
{30B6DDDE-570E-4694-AC49-10D13711EF5C:01}



衣装の話は後ほど☆
読み逃げしないでね~( ̄Д ̄)ノ(笑)



ハミ。