ずっころin奈良☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころin奈良☆★

おつー☆


昨日はずっころばしツアーin奈良でした~♪♪

{1564B986-7E25-457A-AFD4-7B5E135443BB:01}
(笑)




{36C256B5-B2BB-42E0-AC5F-01BAA90D9191:01}




遊びに来てくれたみんなありがと~♡♡


LIVEでは初めてだった奈良☆


でも、そうは思えないずっころばしっぷりで、

最っ高に楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ↑↑





{BE8AEF7E-2308-4477-970D-1DA54C2975BD:01}


今回もかなり近め(*≧艸≦)

{398E4EEC-8186-4A75-8AFD-FA3F55D178EB:01}

{14CD190F-C7D5-4952-BB10-DDFB969E3C6C:01}



ずっころばしツアー、前半戦のラストだった昨日。
みんながたくさん一緒に歌ってくれたおかげで、
名前を呼んでくれたおかげで、
手を振ってくれたおかげで、


何より、会いに来てくれたおかげで、最幸のLIVEになりました♪



本当に本当に、ありがとう♡



チーム奈良とパシャリ♡

{63F146FD-813D-4BA9-B86A-429519669A06:01}



もいっちょ♡

{24379FDA-8E7D-436A-9E46-C8D37B3A099E:01}







LIVEの後は、スタッフさんもみんなでご飯行ってからの、





{80D2E6AF-3394-4231-BC2B-BD283A6A194F:01}



UNOパーリーヽ(≧▽≦)ノ

inハミの部屋(笑)


{FDB4D8D9-7457-4A58-96E4-B755CCA1180C:01}



メンバー、舞台監督梶さん、音響チームライダー&B。
Julietマネージャーのちのえもん&ゆうじぇも仕事がひと段落して駆けつけてくれました♡





大人8人の仁義なき戦い(笑)



ナチュラルハイだったり寝れてなくてフラフラだったりで、
みんな反則しまくり、
ずっころばしまくりの戦いはめちゃくちゃ楽し過ぎて笑い過ぎて、



改めてこのチームが大好きやなって思いました(●´ー`●)♡


爆笑ハプニング勃発してた(笑)


いっぱい食べたけど笑い過ぎて多分カロリーゼロ(*≧艸≦)



残り30公演もこのチームでずっころばしま~す♪♪




{5C8F881B-1B11-4E32-86B5-16A9968B6731:01}



その前に、舞台も頑張るぞ~い↑↑


ハミ。