メンテナンスと答え合わせ☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンテナンスと答え合わせ☆★

おつー☆



今日は一日メンテナンスday♪♪



まずはマツエクのお直しに行って来たよ☆


{DD448181-E2B3-4F03-9000-1BFDA6F4429D:01}


フサフサ復活~(*≧艸≦)♡


{9BD26CE6-A4EF-4DC2-B4F6-26052439726E:01}
遠征中にハゲ散らかしたまつ毛ちゃん、
無事に生え散らかしました~( ̄^ ̄)ゞ



渋谷のinthinkでみおさんに担当してもらったよー♡


いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



♡inthink.♡
http://inthink.me/
:03-6418-5091




そしてホワイトニングをしに原宿のwhiteningbarにもGO~☆


{C7BFE630-8052-414B-B5B5-6BB12618C596:01}

安定のプレデタースタイルももう慣れっこ(笑)
白い歯も復活~( *`ω´)b↑↑


{911E4FA2-E7BC-4C9D-88BC-1CBFA208DA8C:01}

☆whiteningbar☆

http://www.whiteningbar.jp/



からの、骨盤矯正行って小顔矯正も行ってのスーパーメンテナンスdayやった今日☆



女子力、上がった気がする~( *`ω´)b


そうそう、昨日見つけて飲んでみたアーモンドミルクが美味しくて、

{B6D00B72-1036-4F05-9B62-5C21CDA44294:01}


{BA80FC2C-1D04-40C9-A310-F908BBEBFD15:01}


今日も違うやつ発見して飲んでみた♡
美味し~(●´ー`●)♡♡


それにビタミンも食物繊維も豊富で、美容と健康にもめっちゃいいんやって☆


こりゃいいや♡


外見だけじゃなくって中身もキレイになれそ(*≧艸≦)


オススメです♡


あ、ちなみに昨日インスタに載せたこれ。
{2A43B412-BE72-48FF-B096-6DB19884C7A2:01}

質問いっぱいしてくれてたので、
材料は、
小松菜×りんご×バナナ×グレープフルーツ×水

です♡


飲みにくかったらハチミツ足してね☆


遠征中、飲みたくて飲みたくて仕方なかったから、
帰りに材料買って来て速攻作って飲んだ(笑)


グリーンスムージー飲むと体内が浄化された気がする(●´ー`●)b


うん。スッキリや。



美にも健康にも貪欲に♡
年に負けず、まだまだ頑張るのだo(`ω´ )o



最後にお知らせ~☆


お待たせしました!!ずっころばしツアーの企画、
NUMBERSの当選番号の発表とクイズdeドン!の回答ページが本日公開となりました~♪♪


取得した番号の確認とクイズdeドン!の答え合わせをしてみてね♡


NUMBERSでは当選した方にメンバー直筆サイン付きツアーTシャツをプレゼント(*≧艸≦)


クイズdeドン!では、全問正解者の中から抽選で1名の方に、ライブ中メンバーが着用したTシャツをサイン付きでプレゼントさせてもらいます☆



私もNUMBERS参加してたから見てみよ~っと(*≧艸≦)(笑)

ハミ。