ずっころin宮崎☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころin宮崎☆★

おつー☆


今日はずっころばしツアーin宮崎!!



{8017C9CD-9940-45CF-9546-E97DAF9F7CAE:01}




遊びに来てくれたみんなありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



初の宮崎ワンマンもてげ楽しかったよ~(*≧艸≦)↑↑


{6F74BE86-7E9E-4937-8A9B-C7D347288CFD:01}



めちゃくちゃ近かったから、後ろまでみんなの顔がよく見えました♪♪


{766A46C4-60FF-4E09-91C0-6211957865FE:01}


初めてLIVEに来てくれたって子が多かってんけど、


そんなんが、嘘みたいにいっぱい歌ってくれて、
騒いでくれたチーム宮崎♡♡
{5B07E00B-B580-4415-BCED-84B3BC1319A0:01}

ここにもうちらの居場所はあるんだって、
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。



最幸の時間をありがとう♡



みんなは楽しめたかな?
今日の感想聞かせて~ヽ(≧▽≦)ノ





本番前に3人でパシャリ♡

{710327F7-34B1-46A7-A879-93E1662F8A71:01}



後半もパシャリ♡
{42E055CE-2B7F-4661-A0D8-EC610890FC4C:01}


またまたハミコレ新作の、ばしフリンジタンクー(*≧艸≦)

本番前に時間が余ってたから、楽屋でチョキチョキ作成(笑)
なかなかのお気に入り(●´ー`●)♡


そして今日は、今回のツアーから新たにチームJulietに加ってくれた、
ビチャビチャのB(笑)こと『B』の最終日(T ^ T)

滋賀~今日の宮崎までの音響を担当してくれてたB。
次からいないとか寂し過ぎる~(T ^ T)

{366D76CF-571F-48E5-AA48-AD26B59F5924:01}


3人で蛍の光を歌って、
ユミの花冠をかぶせてBの卒業式(笑)

いつも細かい所まで気を配って、歌い易い環境を作ってくれたB☆
本当にありがとうございました!
また一緒にお仕事出来ます様に~☆



応援してくれるみんなに、

最高のスタッフさんに、


ほんまに支えられて歌わせてもらってるんやな~っていう事を改めて強く感じた今日でした。




残り40公演も大切に。
1回1回を特別なものに出来る様に頑張りますo(`ω´ )o

なんか、『やるぞー!!』って気持ちが今自分の中で半端なく強いo(`ω´ )o


果てしなく感じてた50公演やけど、
みんなと一緒ならめっちゃhappyにやり切れると思う(●´ー`●)♡




最高の仲間に出会えて幸せ。


出会ってくれてありがとう♡♡






次は静岡でずっころばし♪♪


みんな、よろしくね~ヽ(≧▽≦)ノ↑↑





{4B74EAD1-093B-42B4-9630-4107BEE2E179:01}



{25AF68BB-AA17-4877-8527-2BF81C1C667B:01}





ハミ。