ネイルとマツエクとプラネタさん☆ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルとマツエクとプラネタさん☆

おつー☆



今日はこの長さにしてから初巻き♡



ふわふわっとふわついてみました(ノω`*)


{E98CA5D6-2246-4A98-8ED2-41BF59EF12ED:01}



短か過ぎて無理かと思いきや、
大丈夫そ♡♡



{7047DAD6-A95F-4C81-B8BE-136D84C3247A:01}


ストレートと巻き巻き、

みんなはどっちがお好き??




(笑)





巻くのんしばらくや~めたって思ってたけど、

ふわふわもちょいちょいはさんで行こうと思います♪




メンテナンスdayな今日はまずネイルへGO☆





『ピンクを入れる!』


ってザックリしたイメージで行って、サロンで色々相談させてもらいながら完成したのはこちら~♪



{97134122-26AC-48BF-9D27-D62820F5A2CC:01}


右手☆



{E22E517C-153D-4B6C-904F-B2E8773F43BC:01}


左手☆



ピンク×ホワイトをベースに、


イニシャルを入れたり、大好きなクロスを入れたり、ストーンを乗せたり☆



め~っちゃお気に入りですヽ(≧▽≦)ノ↑↑


何も乗せる前の色だけ塗った段階でだいぶテンション上がってた(笑)



あ~可愛い♡(笑)


ネイルが可愛いいと本当にテンション上がる↑↑



今日は代官山にあるattirant(アティロン)さんに初めてお邪魔させてもらいました☆



担当してくれた金森さんは、まさかの同じ誕生日っていう運命の出会い(〃ω〃)♡(笑)


このピンクも金森さんが塗ってたのがタイプ過ぎてまねっこさせてもらいました(*≧艸≦)


また、会いに行きまぁす♪


ありがとうございました~♡♡

☆attirant☆

お徳な定額アートコースもあるよヽ(≧▽≦)ノ♡♡



からの、マツエクのお直しへ~☆




もちろん渋谷のinthink.♡


{F6D4CB2F-AB01-4A6C-8CDA-8D21A065171D:01}


{846DD4F8-E7A0-4FF5-B715-2134A214EDDD:01}


今回も上下バサバサ♡
長さと本数はおまかせしちゃってるからわからないんだm(_ _)m!



ずっころばしツアーに向けてのメンテナンス、完了♪♪





そうそう!



お店に預けてくれてたお手紙もちゃんと受け取ったよー!



{C2684C2E-5817-4AFA-BC6B-6E58D25ABCC4:01}




すごい遠くから来てくれたみたいで、ありがとね~♡♡


お店で私の事が好き←って事も語ってくれてたみたいで、本当に嬉しかったです(*≧艸≦)







{A78B5C5E-D252-4225-9D6B-7212459251CB:01}

Twitterにのせたこちら♡




そう、お家用プラネタリウムーヽ(≧▽≦)ノ



プラネタリウムライブですっかりハマっちゃって、


{A62D7079-2261-4AF0-80E4-1CAB2786CCCE:01}




買っちゃいました(笑)



これは夕暮れ空から夜の星空、ラストにはオーロラが見れるやーつ♡



fromドンキ♡(笑)



癒しの音楽も流れて、
夜寝る時にめ~っちゃくちゃいい!!



癒しのかたまり♡



残念ながら写メやとうまく撮れんかったから、どんなんかは想像にお任せします☆




疲れて帰ってゆ~っくりお風呂入ってからのお楽しみタイム♪



ツアーにも連れて行く事に決定(笑)



癒し、必要よね♡




今日も、プラネタさんに癒してもらってから寝ま~す(_ _).。o○




ハミ。