スキナヒト、リリース☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキナヒト、リリース☆★

おつー☆




ついに今日、うちらの5thアルバム『スキナヒト』リリース!!



{A8D1CA25-B304-480F-8C46-A9519050E248:01}

すでにフラゲの報告もいっぱい♡♡


みんなゲットしてくれてありがとねー!!



今回も、ラブをたっくさん詰め込んだ一枚に仕上がってるんやけど、



甘~いラブ。

辛~いラブ。

しょっぱいラブ。




ニヤニヤ出来る物、泣ける物、
しみじみ噛み締められる様な物まで、色んなタイプをご用意しました(`_´)ゞ







制作の段階から、ツアーをすごい意識したから、

みんなで盛り上がれる、アゲ曲もバッチリ入ってるよ~♪♪


Julietの現状とか野望を書き綴った、大人に怒られるギリギリラインの曲もあったり、(笑)


とにかく今みで以上に丸裸なうちらを知ってもらえる一枚になってます☆



だってうちらはガチ系正直アーティスト(^_-)-☆
{CB7F433A-C845-4B0E-B56D-7306764E2ABD:01}




酸いも甘いもみんなと共有したいんだ。


どれもこれも、思い入れの強い自信作です!





そんな一曲一曲への思いは、



ジュリヲタサイトで今日から毎日一曲ずつ、
計十日間連続で正午12:00にアップしていくので、お楽しみにー☆


そう!



久々に全曲解説をやっちゃいます*\(^o^)/*



記念すべきリリース日は
一曲目『Zui! Zui! Zui!』です!

メンバーメニュー
[Juliet動画]から見てね~♡

ジュリヲタ
http://sp.jujiota.com








さてさて、岐阜からの、名古屋からの、大阪なうな我々は、



ハピくるっ!に出演させてもらいました~*\(^o^)/*
{D62E6660-E62A-4139-BBAB-E270EAA0A809:01}

{099162B8-5C13-4613-AC24-972364D076C8:01}







{8EE6E7B4-9FBC-4360-B505-27EB6F1128F7:01}
↑Twitterに載せてくれたやーつ♡
ありがとん(๑′ᴗ‵๑)





木本兄さんと共演出来てめちゃくちゃ嬉しかった~♪



ジュリヲタもみ~んな兄さんが大好きって事も伝えといたよ~(^^)♡♡
{254040B5-8BE0-487B-B313-4946AFF6451B:01}


そしてあびる優ちゃんはハミ&ユミの高校の同級生!


まさかの10年ぶりの再会でさらに嬉し過ぎた(*≧д≦) !


収録の後も学生時代の話で盛り上がったり、
連絡先を改めて交換したりしたよ☆


近々ご飯行く予定~♡




楽しみや☻☻


チキチキジョニーさんはめちゃくちゃ面白くて、
えもんに『Julietのドラム担当の方ですか?』って(笑)(笑)


3人ボーカルで1人ドラムってどんなグループ(笑)



{B6CDBF88-DC82-4BF5-9448-DCB46F668779:01}
夜は味穂のたこ焼き~☆
タクシーの運転手さん(北島さんw)にオススメしてもらって行ったんやけど、


めっちゃ美味しかった♡♡


やっぱり大阪帰って来たらたこ焼き食べないとね♪♪






最後にお知らせ☆



明日はユミの地元、神戸に行きまーす!



KISS FM
「三宮駅西口で。」
(13:30~15:55)
ゲスト生出演!

FM FUJI
「FEEL SO MUSE」
(19:00~20:00)
ゲスト生出演!
代々木ViViDスタジオより
公開生放送♪♪





遊びに来てね~o(^▽^)o

{3DFB1D81-F071-4D5A-AE6C-9952E2B4BF67:01}


ハミ。