岐経祭☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

岐経祭☆★

おつー☆







昨日は岐阜経済大学の岐経祭にお邪魔しました~(^^)


{5078D716-059A-41BF-9339-D4FA0ED32307:01}



夜の野外も、なんか雰囲気あっていいね♪♪




{9A2E9F32-A00C-4946-A9A5-ED5BE8D5CFCA:01}




{1D9810CF-4E52-45DA-95AE-A82C46F01B85:01}


早い子は夜中の2時から整理券の為に待ってくれてたみたいで感動( ;  ; )



というか、なんかごめ~ん!(笑)



風邪とかひいてないか心配やわ(*_*)あせる



早くから(遅くから?)ありがとね!



{4A85CE1B-FF32-47AC-99FF-7A4C72583C56:01}
衣装はこんな感じ☆

もちろん中にはヒートテック(笑)



ちなみに野外のLIVEって事で、寒さ対策の為に貼ったカイロ、



お腹に一枚。
背中に一枚。
足裏にも一枚ずつ(笑)




さらに、本番前に生姜葛湯を飲んで挑んだよ( ̄^ ̄)ゞ







じゃあ最終的に、




{1BFA03CF-C407-40F4-A616-D42883E37446:01}


Tシャツ×ショーパン(笑)




アラサー3人組、まだまだ頑張ります(笑)




アンコールは実行委員会のみんながメッセージをたくさん書きこんでくれた学祭Tで歌わせてもらいました(^^)





みんなで撮った思い出の一枚。

ちゃんと写ってるかな??




{EDF61014-4ECA-4804-886E-F9D0CC311422:01}


委員会のみんな&先生ともパシャリ♡
うちらの為に色々考えてくれて、準備してくれて、
あったかくむかえてくれて、ありがとうございました♡

{D3A1AB9E-D1CC-448D-B3AD-F19B69BEB1FD:01}



こんな看板まで作ってくれててんけど、
歌う曲伝えてなかったのに奇跡的にこの5曲、歌ったという(*≧艸≦)♪



以心伝心?♡?




みんなの楽しそうな顔がたくさん見れて嬉しかった~☻




集まってくれたみんなありがとー!!




昨日は、Julietの今年最後の学祭☆



ある意味、ファイナルヽ(≧▽≦)ノ(笑)




みんなのおかげで、最幸の締めくくりでした♪♪



今年は例年よりもたくさん学祭にお邪魔させてもらってんけど、



なんか、やっぱ学校っていいね。



匂いだったり、空気だったり。




みんなが頑張ってるキラキラした感じも、
見ていてすごいグッと来たよ。



終わってホッとして泣いちゃう実行委員の子の涙とか、



あ~今日まで色々あったんだろなって。



乗り越えた瞬間の、すんごくキレイな物を見せてもらった気がしました。






本当に、ありがとね☆



来年も、たくさん学祭に呼んでもらえる様に頑張りますo(^_^)o







最後は記念にメッセージ書き☆

{3C6ED1D8-2F5D-45A0-9427-E585719E577C:01}

※落書きではありません!(笑)





{52BD3813-6876-4FC7-8FAB-981F4AA1B385:01}
久々に、ベレー帽♡





ハミ。