enjoy長崎☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

enjoy長崎☆★

おつー☆


昨日から長崎にいまーす(^^)♪



まさかのCODE-Vさんがワンマンをやってるとの事で、




みんなで突撃ー(≧▽≦)☆




彼らに会うと、なぜかこうなる(笑)

{64A3D7DA-F947-46BB-B88B-87E8546C06B0:01}



なぜだ?(笑)

会って早々に挑まれた変顔対決(笑)



今回のナロ君はMVPやな(*≧艸≦)




品川ぶりの対決。
みんなパワーアップしてたから、

負けへん様に新ネタ考えなψ(`∇´)ψ☆




あ、一応通常バージョンも(^_-)-☆

{A1D66578-C571-4E65-B997-E675A07FD866:01}


楽しくって、心のこもった素敵なライブでした♪

うちらに気付いてくれたファンの方もいて嬉しかったです(*≧艸≦)


ありがとうございました~♡♡





そして今日はラジオにお邪魔したり、
{BFB8AA10-C007-413D-8D06-35D324003FF7:01}



TVのコメント収録をしたり、長崎をたっくさん動きまわりday☆



あちこちでずっころばし散らかして来たよヽ(≧▽≦)ノ(笑)





めちゃくちゃ充実の1日でした(^^)



最後は1日中お世話になったスタッフさん、こっさんと駅前でパシャり☆


{2A56B7C9-3474-4AE2-AD77-03ABFC0439FD:01}


ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ


長崎では食も楽しんでるよ(*≧艸≦)



まずは昨日食べた餃子♪


{C334336D-16F1-4246-B1E9-C11BD431042A:01}

私、餃子ネタ多いね(笑)


からの、今日はトルコライスー♡


{98A5C881-36E6-4A7D-A100-FFD1C02F893F:01}


メニューがめちゃくちゃ多すぎて悩み果てた結果、選べずにマイコと一緒のをチョイス(笑)

チキンカツ×コロッケ×ハヤシライス×パスタっていうスーパーガッツリメニュー(笑)



め~っちゃくちゃうましでした(*≧艸≦)


明日は皿うどんが食べたいな♡♡(笑)




最後に、私服的な衣装はこちら♡
{1AED715B-1AA9-40BB-ADAA-CB6C23FADBEF:01}


トップス→forever21
スカート→grail
サスペンダー→スピンズ
パンプス→galstar
帽子→Avan Lily

でした☆

スーパープチプラコーデ(*≧艸≦)

帽子はファンの子にもらったやつやから、
全身で1万いかないコーデです( ̄^ ̄)ゞ

ビバプチプラヽ(≧▽≦)ノ(笑)

{1707EE68-41C2-41D4-B68D-5F999B499A5A:01}


終わったかと思いきや、ホテルに戻って来て、まだまだお仕事中ー☆


老体にムチ打って、残りもがんばるぞい(^^)



そして明日は学祭やねヽ(≧▽≦)ノ


来てくれるみんな、思いっきり
楽しもうね~(^_-)-☆



ハミ。