流行祭2013☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

流行祭2013☆★

おつー☆





今日はユミの地元、
神戸の流通科学大学の学園祭に出演させてもらいましたーヽ(≧▽≦)ノ



久々に関西でのライブということで、
めっちゃ楽しみにしててんけど、



楽屋に着いてまず感動(〃ω〃)



{2E9350B9-6596-4680-A0E5-A952B01D0823:01}



ホワイトボードにメッセージを書いてくれてました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



この裏にもいっぱい♪♪




なんてあったかい学校や。゚゚(´□`。)°゚。




ほっこりしながら始まったライブはこんな感じー☆


{34BE40FC-F1A0-43AB-995B-6731C7264B53:01}




{A916A676-D9F9-40B0-9309-13E40568089E:01}



{B5043DAC-60A7-4F6B-9202-5466BF3AE9E3:01}



がーっつり1時間半のライブ+握手会で、



ツアーみたいな勢いでした꒰*´∀`*꒱↑↑


一緒に歌ってくれて、
手振ってくれてありがとう♡




年末のツアーがさらにさらに楽しみになりました♪♪


{ADEF0B5F-91EC-4F8A-B376-002CD706528C:01}
実行委員のみんなとパシャリ(^_^)






実はママさん&お姉ちゃんも来てくれてて
久々に会えて嬉しかったな(*≧艸≦)♡





ユミママと飲みに行く約束をして、
嬉しそうなうちのママさんでした(笑)





衣装はこんな感じ☆



{E352B0C2-44AD-47D6-85A9-A4A053678FFE:01}


パンツ muse muse
トップス スピンズ
パンプス grail
ネックレス ミリオンカラッツ

でした꒰*´∀`*꒱

クールでハイソなモノトーンコーデ♪
ハイソとか言っちゃいつつ、
プチプラアイテム満載やけど(笑)



黒ジレっぽいやつはパンツにくっついてるねんけど、
取り外し出来る2wayで優秀さん(*≧艸≦)

最近のhitアイテムです♡


悩んだ結果、髪はリクエストが多かった巻きー☆



しかーし…
{080C0603-9040-47B6-898B-3B95D2799E98:01}


今日メイクの自撮りしてなくて、
ライブ終わってご飯食べて部屋に戻った頃には、

巻きなんて残ってなかった(笑)

そーりー!

また、綺麗に巻けてる時に載せまーす!





あ、ちなみに質問をもらった昨日のニットは、

{F1F675CE-F837-4301-9990-D9942E7EE39C:01}

forever21のやつ(^^)b





コメント読んでたら、


おでんにウインナー♡

ってコメントがいっぱい(^^)


私も入れる派ーヽ(≧▽≦)ノ



美味しいよね♪




あ~、食べ物の話ってなんでこんなに楽しいんやろ(笑)




今日もみんなで好きな食べ物の話をしててんけど、





ちのえもんが一番好きなのは、
『桃』か、
『サクランボ』か、
『生クリーム』








…(*≧д≦) !!




んもう可愛すぎてどうしようかと思った(*≧д≦) ♡♡



アイドルの模範解答みたい(ノω`*)♡♡(笑)






ちなみに私の一番はチーズ(笑)






可愛げのなさよ(笑)






最近はチーザにゾッコン♡(笑)





ちょいとは可愛げ、見習おうかしら(〃ω〃)



ハミ。