KHBまつりと関西人のサガ☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

KHBまつりと関西人のサガ☆★

おつー☆




昨日、今日は仙台にお邪魔してました(^^)♪


そのワケはこちら…♥



{6FA3B284-A9B6-45B5-8BDC-B374C9E329C0:01}



{715B6669-FBB3-400C-BD81-09501182788E:01}




KHBまつりーヽ(≧▽≦)ノ↑↑



台風の影響で70%雨やって言われてたのに、




台風どころか、




雨どころか、



晴れどころか、




快晴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Julietの晴れ女Power、発揮しましたo(`ω´ )o




今日の為にてるてる坊主いっぱい作ってくれた子もいて、



みんなのPowerで快晴に♪




結果、むしろ暑過ぎ(笑)




野外での40分LIVEは汗かき過ぎて大変な事になりました(笑)


でも楽し過ぎた~↑↑



遊びに来てくれたみんな、



誰かわからんかったけど、一緒にノッてくれてブログまで辿り着いてくれたみんな(笑)、



ありがとー☆



8月最後の日に、また夏の思い出が増えました(*≧艸≦)




夏の終わりに歌うナツラブは、我ながらグッと来たな~(ノω`*)(笑)



握手会でも、いっぱいみんなと絡めてHappyやったよ♪



仙台は美肌&美魔女&彼女思いな彼氏君が多いな~と感じた我々☆



『彼女が来れなかったんで、CDに彼女の名前書いてもらっていいですか?』


これ聞いてくれる子結構いるねんけど、まじでほっこりする(ノω`*)



帰りの新幹線、隣やったマイコと

『自分の彼氏はそんな事してくれるか』

という件について話し合った結果、



『してくれない(°_°)』




という結論に辿り着きました(笑)(笑)



受け取った彼女ちゃん、その彼を離さない様に(o^^o)♡




リハの時のオフショット~☆

{FC9E3489-3694-4FFB-9829-1570BF0EC981:01}




3人揃ってスウェット(笑)


{5A49F509-C1A2-4F41-99BA-E1FC817F7F5C:01}


トップス→GRAIL
パンツ→GALSTAR
靴→FITTINGROOM TOKYO

いっぱい質問をもらってた、

{E7C57D68-EF34-4A99-AFA2-D347437659A7:01}


このリングも、

{80013CF8-22A6-4A56-91DA-1B1CF510EB20:01}


このイニシャルネックレスもFITTINGROOM TOKYOのだよ☆
ちなみにリング¥300(*≧艸≦)♡


{BA7EC792-F5F9-478F-8B0B-5FA5D535F72B:01}

この靴もセールで買ったから¥1980やった(*≧艸≦)↑↑

結果、私服コーデは頭からつま先までトータルしても¥6000位というリーズナブルさヽ(≧▽≦)ノ





こういう事、言わんかったらいいのにね(笑)
言っちゃうのが関西人のサガ(ノω`*)




FITTINGROOM TOKYOはマツエクで通ってるinthink.さんのビルの1階にSHOPがあるから、

最近ユミと購入品がかぶりまくってるという事実(笑)



もしLIVEとかで左右が同じ格好やったら、そういうワケです(笑)





本番の衣装はお気に入りのコレ☆
{F8D9F135-36E5-4BDC-9F1F-E170AFF49FC1:01}


ビスチェ→SLY
パンツ→H&M
サンダル→GALSTAR


{10BC872E-8E20-4243-88DE-303F0915E711:01}

髪はストレートにした♡


野外やと、ハミの髪質は巻いても無意味(笑)
という事で丸腰で挑んだよ( ̄^ ̄)ゞ



{5C51D56E-3F19-495D-BE0D-75E816223410:01}




そろそろ髪も秋色にしたいな~なんて企み中。。



また赤くちゃおうかな~( *`ω´)


黒も気になる…




う~ん。。


ハミ。