HBDC☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

HBDC☆★

おつー☆



昨日は深夜にラジオー(^^)


ここ最近、丑三つ時に活動している事が多い気がするな(笑)


聞いててくれたみんなありがとー♥


パーソナリティーはAKB48チームBの、
藤江れいなちゃんでした♥


{5E8CA385-EF18-4454-A373-EE46BC525C9F:01}



放送中も、曲な流れてる間もい~っぱいガールズトーク出来て楽しかったなぁ(●´ー`●)♪

『もっと話したぁ~い!』

って言ってくれたれいなちゃんにキュン(ノω`*)


またゆっくり話せたらいいなぁ♥





そして、その帰りにえもんに仕掛けたサプライズ(*≧艸≦)





Twitterにも書いてんけど、今日はJulietマネージャー、ちのえもんのバースデー!!





あ、タイトルは、
HappyBirthDayChinoemon←の略ね(笑)


うん。わかりずらいね(笑)



ラジオ終わって、タクシーを拾おうと先頭を歩くえもんへに向けて突然歌ったバースデーソング♪♪




からの、プレゼント&ケーキ☆★




深夜2時過ぎの道端で、プチバースデーパーリー(笑)



{CD3DC78A-BB52-4E5A-98C8-BFECD84F143F:01}




そりゃあ人通りもありませんわ(笑)


{7721B152-E02B-4C1F-BDD4-6F2AC94B050B:01}




えもん、喜んでくれて良かったなぁ(*≧艸≦)



{82F53B24-F0D4-4FE1-9BA8-482EB82B0E5D:01}

この爆笑えもんめっちゃ好き!(笑)


女子力が上がるアイテムを大量にプレゼントしました♥


あと、未来のダーリンと乾杯する為のペアジョッキ(ノω`*)♥



えもんにとってシアワセいっぱいな年になります様にヽ(≧▽≦)ノ↑↑




私の大好きな、働く女性、ちのえもんコレクション↓↓
{63702F9E-13CD-47D4-A540-5775C62C80B6:01}


{3243BDEA-518C-420C-B6BF-7708D3EF5456:01}



愛しい(ノω`*)(笑)


改めて、お誕生日おめでとうございまぁす♥♥





最後にお知らせ!!


Juliet初のホールツアー
「HEY!ホールdeジュリパツアー」

明日16日12:00
ブログ先行受付スタートします!!

なんと!
ブログ先行でチケットをご購入頂いた方には抽選で各会場10組20名の方を
終演後バックステージへご招待!!





ジュリヲタ先行を逃してしまった人、

実はまだ迷ってるという人、
是非この機会に申しこんじゃって下さい!


そして、

こちらの企画も続行中!

題して「Julietは、お初? ~じゃっ、オモロいから、一緒にライブに行っちゃおうゼ~ お友達ご紹介キャンペーン」



『Julietのライブを初めて見る』というお友達とご一緒に来場してくれた方には
特製オリジナルグッズをもれなくプレゼント!

グッズは会場でお渡しとなります。





ジュリパツアーのお申し込みは、
↓↓↓

■受付専用URL(PC/mobile)

■ブログ先行受付時間

■料金
全席指定 ¥4,800(税込)
※4歳以上有料

■ツアー日程
12月8日(日)【東京】渋谷公会堂
 OPEN17:15/START18:00 <問>SOGO TOKYO 03-3405-9999

12月25日(水)【福岡】福岡国際会議場メインホール
OPEN17:45/START18:30 <問>キョードー西日本 092-714-0159

12月27日(金)【大阪】森ノ宮ピロティホール
OPEN17:45/START18:30 <問>キョードーインフォメーション 06-7732-8888

12月29日(日)【名古屋】日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
OPEN17:15/START18:00<問>サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

※「バックステージご招待」の当選発表は、9月中旬頃
当選者の方のみハガキにてご連絡させて頂きます。
尚、参加方法のご連絡は、同ハガキに記載致します。予めご了承下さい。




バックステージではうちらだけじゃなく、ちのえもんにも会えるよ(*^^*)b(笑)



配信中の『シアワセnavi』も、引き続きよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ





{E26A9971-F930-42E5-956B-F03CF6575B65:01}


{EC9EC721-7A25-4ABB-ACBC-6366F01BD703:01}

むふ♥


ハミ。