お知らせ盛り盛り☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ盛り盛り☆★


おつー☆


まずはみんなにお知らせからーヽ(≧▽≦)ノ
みんなに投票してもらってた、



「シアワセnavi」のCDジャケット
投票結果が出ました~↑↑

たっくさんの投票ありがとうございました!


決定したのはこちら❤❤






{C701A441-6EF7-485E-95B9-6643ABB3EEE0:01}




8月28日はこのジャケットが並ぶので、
見つけてねー(^_-)-☆



質問の多かった衣装は、EMODAだよ❤
{B3543343-2C7D-4B4D-BA31-AC84B0A001E0:01}





さらにお知らせ~⭐




「KHBまつり」出演決定!!

2013年8月31日(土)
午前10時~午後5時
会場:仙台市・勾当台公園
入場無料

詳しくはKHBのHPをご覧下さい。
http://www.khb-tv.co.jp/matsuri/


子宮頚がん予防啓発イベント
「LOVE LIFE LIVE」
スペシャルゲストとしてJulietの出演が決定しました!!




さらにさらに~!!

2013年9月28日(土)
13:00~15:00
会場:鹿児島女子短期大学 市民公開講座会場

イベント参加には事前応募が必要ですm(__)m



応募はこちらから
http://s360.jp/form/30407-2030








今日は名古屋でライブやし、

みんなに会える楽しみがいっぱいで嬉しいな(*≧艸≦)❤



一緒に、夏の思い出いっぱい作ろねo(`ω´ )o☆



ちなみに、今日の出演時間は2時半~

当日チケットもまだあるそうなのでぜひぜひ遊びに来てね~⭐





そうそう、昨日は海でパサパサになった髪のメンテナンスでラルマへ(^^)



{C9593E76-1CA6-4263-A262-19AE70FDA426:01}






カラーをちょっとだけ落ち着かせて、


伸びてセットしにくくなってた前髪(笑)を鼻位まで切ってもらった。
マイナーチェンジやからわからんかな?
私的にはだいぶサッパリ↑↑(笑)


{897C87AF-FCA6-4651-831F-37B0C47CE147:01}






タクローさん、ありがとうございました❤





ニューヘアで挑む今日のライブ、ストレートで出るか巻くか悩み中やねんけど、


どっちがいいと思う~?


こちらの投票もよろしくお願いしまーすヽ(≧▽≦)ノ(笑)


ハミ。