デートとネイルと☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

デートとネイルと☆★

おつー☆




先週末はポコ(ママさん)が来ておりました(^^)




『おっきいTシャツ貸してー』



って言うから、ジュリヲタTとファンモンさんTを出したら、



一瞬で選んだのは…





photo:01




(笑)



いいけどさ(笑)



ポコもベイビーズ⭐






翌日、2人で向かった先は、




photo:02


TDLー!!



ユミから、そんな混んでないって情報をもらったから、



日曜日やったけど行ってまえ~って感じでGO⭐




入口で写真撮ろうとしたら私のハイチーズがでかかったのか、



photo:03








ねぇ、誰?(笑)




バッチリカメラ目線で写り込んだイケメン達(笑)




国の壁を越え、一緒にめっちゃ笑ったわ(笑)





夢の国では友達がすぐに出来ます(^^)








奇跡的にイケメンに囲まれた、
センターポコはプーさんが大好き。




やのに、工事中とかで毎回ハニーハントに乗れてなくて、今回こそは!


って思ってたのに…







今回も…








まさかの停止∑(゚Д゚)!!






二度ある事は三度あるってやつなのか。。





縁の無さよ…(;_;)










でも諦めきれんくて、

ずっと携帯で状況をチェックしてたら、



数時間後に奇跡の復活ー!!




神様ありがとう♥♥



モンスターズインク並んでてんけど、
途中離脱してダッシュでプーさんのもとへo(`ω´ )o






そして…





大喜びのBBA(笑)
photo:04





プーさんで泣きかけてるBBAを初めて見ました(笑)





喜んでもらえて良かった♪♪





photo:07


このアラサーも相当嬉しそう(笑)






からの、



photo:05


完全防備でパレード待ち(笑)


顔よ(笑)



photo:06



30周年パレードめっちゃ可愛いかったぁ(*≧艸≦)♥♥





photo:08



さすがにこれは上がらんかった꒰⁎×﹏×⁎꒱




ちょっと肩が焦げたけど、
結構色々乗れたし、
めっちゃ喜んでくれたし、
楽しいデートでした♥

photo:11



photo:12





また行こうね꒰*´∀`*꒱







そして昨日はネイルチェンジへ☆

photo:09




私がこの感じ、珍しくない?(笑)


ホワイトベースにパステルのマーブル×クリアベースにシェル♥


ポイントで大好きなクロスやらスタッズやら、
シェルパーツも乗せてもらいました(*≧艸≦)


めーっちゃお気に入りです♥♥



photo:10






渋谷のTOP BY BELLEさんで☆★
http://top-by-belle.info/


ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ





最後にお知らせー!!

ミュージックシティ天神2013
9月29日(日) 午前11時開場
福岡市役所西側ふれあい広場

出演アーティスト;
「THE イナズマ戦隊」「Juliet」
「kainatsu」「GOLD RUSH」「Metis」「UNIST」

入場無料
雨天決行/荒天中止

主催:ミュージックシティ天神実行委員会
http://www.musiccitytenjin.com/
問い合わせ tenjin@nnr.co.jp



遊びに来てねん♥






photo:13



シャキーン!







(笑)


ハミ。




iPhoneからの投稿