CODE-VさんとのツーマンLIVE☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

CODE-VさんとのツーマンLIVE☆★


おつー☆



昨日は福岡でトークショー&ライブでした♪♪





トークショーはこんな感じ(^^)


photo:01



photo:02





集まってくれたみんなありがとー❤



お店のオープン前から並んで席取りしてくれた子達もいるみたいで、
せっかくの休日やのになんかごめん(*≧д≦) !(笑)
ありがとん(^_-)-❤




ファッションとか、美容ネタとか、参考にしてもらえたらいいな☆




そして、CODE-Vさん達とのツーマンライブ!

photo:03





「Juliet×CODE-V」“Sweet by !! すうぃとーばい” 2013 ☆★



まず、JulietのLIVEはこんな感じ♪♪



photo:04



photo:05





Julietのピンクペンライトだけじゃなくて、ブルーもいーっぱい(*≧д≦) !!



CODE-Vさんのファンの方で、

Julietって誰やねん?って思ってた方もいっぱいいたにも関わらず、



最後まで一緒に手を振ってくれたり笑ってくれたりで、




めちゃくちゃあったかかったぁ(´Д` )❤



本当にありがとうございました!!


もちろんジュリヲタ達のピンク、声援、ガヤ(笑)もビシビシ届いて来たよ❤



いつもありがとね⭐


みんなが笑ってくれてると安心します。
心強いです。

…好きですヽ(´ε` )❤



(笑)




シアワセnaviも初披露させてもらってんけど、


どうやったかな?




私はめちゃくちゃ楽しかった↑↑

そして、やっとみんなの前で歌えた~(´Д` )って、
なんとも言えないキモチになりました。


あ~、シアワセやった(●´ー`●)❤




LIVEの後は抽選会があったり、

photo:06




一緒に『ベイビーアイラブユー』を歌わせてもらったり、

photo:07


photo:08




盛りだくさんな楽しいLIVEでした☆



サービス精神もユーモアも神がかってて、
すっかりCODE-Vさんのファンに☆


リスペクトヽ(≧▽≦)ノ!!




そして、LIVEの後はみんなでご飯へ。



余談やねんけど、昨日は謎に食欲半端なくて、
めっちゃくちゃ食べた!(笑)
朝から晩まで食べてた!(笑)


恐怖の一日でした(°_°)
また、ダイエット頑張るかo(`ω´ )o






そんなムダ話し…ってかブタ話しはさておき、




ラグジュアリー王子のルイさんが七夕生まれという事でささやかなお祝いをさせてもらいました(^^)




photo:10




おめでとうございます!!


同い年って事でめっちゃ親近感☆
このラグジュアリーさ、キラキラオーラ、
ぜひとも分けていただきたい(°_°)




メンバーさんそれぞれのキャラも半端なく面白くて、
最っ高、最強の4人さん☆




まじ笑ったな(≧▽≦)


変顔は言葉のかべを越える。
と学んだ昨日でした(笑)




そして、ユミが笑いの教祖様みたいになった昨日でした(笑)







また一緒のステージに立たせてもらえる様に頑張りますo(`ω´ )o!!











その為にも、



よし!歌詞書くか_φ( ̄ー ̄ )



photo:11





ハミ。

iPhoneからの投稿