シアワセnavi的な休日☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

シアワセnavi的な休日☆★

おつー☆



新曲へのコメント、いっぱいありがとねーヽ(≧▽≦)ノ




早くみんなに聞いて欲しくて仕方ない(*≧艸≦)



まじで、楽しみにしてて下さい❤❤






この前のお休みは、そんなシアワセnavi的な休日♪





まだ聞いた事ないみんなは何やそれ?



って感じやと思うねんけど(笑)、




とりあえず、



あんま深く考えないで『ワクワク』する方へ、
『楽しそう』なにおいがする方へ進んで行けばOK(^_-)-☆




友達とお茶してー(*^^*)

買い物してー(*^^*)

ご飯食べてー(*^^*)


photo:02





カラオケ行ってー(*^^*)




そのまま友達の友達(初対面w)のご実家にお泊まり(笑)




人様のご実家にお泊まりとか、



学生ぶりとかの勢い(笑)





そして起きたらコストコへー♪










photo:03


大木ちゃんと❤








photo:08


初対面やったのにお泊まりさせてくれた神、あすかさん❤
そしてお泊まりさせてくれたうえに、
コストコに連れててってくれたあすかさんママ❤




突然乗り込んだにも関わらず、

すごいスピードで娘認定してくれて嬉しかったな(*≧艸≦)




女4人で試食しまくりつつ、色々ゲットンしたよ꒰*´∀`*꒱♪





ちなみに私が買ったのは、大容量もずく、豆腐作るセット、アサイー、鉄分のサプリ(笑)





可愛げ、ゼロ(°_°)!!(笑)







そしてさらにここから、





ママの提案でまさかの八景島シーパラダイスへGO!!(笑)




photo:07









(以下、お別れ会にみんなで言うセリフみたいな読み方で)





photo:09


めり込みながら見つめたー、




photo:10


白イルカ~❤






photo:12


救命胴衣を着けて挑んだー、





photo:11


イルカさんボート~❤





photo:15


みんなでかぶったー、




photo:14


白クマ~❤










いやー、まじでめちゃくちゃ楽しかった!!



こんなに場面で動いた事ないかもって位自由に遊んだ2日間♪





ドキがムネムネする方に進んで、



ハートが喜ぶ方へ自分をナビゲーションした結果、



めっちゃシアワセでしたヽ(≧▽≦)ノ




仕事とか、勉強とか、恋愛、人間関係。。



ストレス溜まる事っていっぱいあるから、


たまには自分に正直に。
子供みたいに過ごすのもいい息抜きになるね。




私、navi的休日をゴリ推ししますヽ(≧▽≦)ノ↑↑










あ、ブログの不調も治りました(^^)b


ハミ。











iPhoneからの投稿