女子っぽいブログ☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子っぽいブログ☆★


おつー☆





メイクの質問をもらってたのでお返事すんねー(*^^*)



ベースとコンシーラーは、
安定のエンジェルカラーだよ♥

photo:01




浮気せずにずっとリピーター☆

カバー力がめっちゃいい感じで、綺麗肌に仕上がります♪



最近出会ったオススメコスメはこちら~☆


photo:02




このリップ、全っ然おちない優秀コスメ♥
塗り直しいらずやからまじオススメ~(*≧艸≦)
キャンディドールのやつ☆



そしてすごい綺麗なカラーのカラコンに出会ってしまったので、



外人さん風メイクに挑戦(ノω`*)
photo:03




MODICのペールブラウン♥

ヌケ感のある目になるからオススメ!(*^^*)!




そしてネイルもチェンジしましたー♪♪



今回はこんなん☆


photo:04





前回から、一色に揃えるのにハマり中☆
なんか、手が綺麗に見える気がする!(笑)





今回はネオンピンクにしたよ~♥

薬指にだけストーンとネイルピアス♪
ストーンとピアスの色を悩みに悩み、

相談させてもらいながら、

ストーンはホワイトと薄いブルー、ピアスはミントグリーンにしました(^^)



Twitterに載せたら大反響でめっちゃ嬉しかった↑↑


みんなありがとうヽ(≧▽≦)ノ☆



ぜひぜひ、真似っこして下さい(*≧艸≦)



今回はTERRAがパワーアップした、Terra blueさんで♥♥


☆Terra blue☆
http://www.terra-nail.com/
05033478871




いい感じに女子っぽいブログやから(笑)、
自炊ネタもいっちゃおう♪♪





最近のヘルシー自炊はこんな感じ♥

photo:05




これは更科で食べた親子そばが美味しくて真似っこ♪

そばの変わりに白滝で作ったから低カロで食物繊維もたっぷり↑↑



photo:06




山盛り過ぎサラダ(笑)

アボカドにハマり中です♪♪

美味しくて美容にいいとか神食材♥♥




photo:07



ネバネバ過ぎところてん(笑)


納豆、モロヘイヤ、オクラっていうねばねば三兄弟を全部乗せ☆

梅干しと、青じそドレッシングでサッパリいただきました♪

今年もモロヘイヤが食べれる季節に~ヽ(≧▽≦)ノ♪♪


食いだめしよう♥(笑)






自炊はちゃんとしつつ、


photo:08





甘えも必要(笑)



まじで、誰か私にスイーツ類が嫌いになる催眠術をかけて下さい(笑)



ストロベリーチーズケーキフラペチーノ、
神がかった美味しさでした♥



私、31のアイスもストロベリーチーズケーキが1番好き♥




発案者に拍手~グッド!





(笑)


ハミ。




iPhoneからの投稿