情報解禁☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

情報解禁☆★



おつー☆★




今日はお知らせが盛りだくさん!!




ひとつも逃さないように、ぜひぜひ最後まで読んでね~☆





まずは!!





Juliet 念願のホールツアー決定!!
「HEY!ホールdeジュリパツアー」



FC会員のみんなには既にお知らせメールが来てたと思うねんけど、


ついに情報解禁ですヽ(≧▽≦)ノ





は~、やっと言える♥(笑)


みんなおめでとうメッセージいっぱいありがとね♪♪



タイトルは、今日から始まるユミの舞台、
ヘイ!ポール!をもじらせていただきましたm(__)m(笑)




ツアースケジュールはこちら!!




12月8日(日)
【東京】渋谷公会堂

12月25日(水)
【福岡】福岡国際会議場メインホール

12月27日(金)
【大阪】森ノ宮ピロティーホール

12月29日(日)
【名古屋】日本特殊陶業市民会館中ホール

*公演、チケット発売についての詳細は7月上旬に発表いたします。
*モバイルファンクラブ「ジュリヲタ」では、どこよりも早い会員先行予約を実施いたします。
ご入会はコチラ→http://sp.juliota.com




ホールでジュリパ!!


夢にまた一歩近づきました!




みんな、絶対来て~ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

photo:02


photo:03


photo:05


photo:06



そしてそして!
先月、無事ファイナルを迎えた
「ジュリのり~ご新規獲得大作戦2013~」ですが、
OPENからライブスタートまでの時間を使って開催させてもらった業界初の試み『ジュリカラ』。
Julietの3人よりも先にステージ上で歌うという企画でしたが・・・
全会場、沢山のご応募ありがとうございました~♥♥

Julietの3人が審査をして各賞を決めさせてもらうって言ってましたが、
その審査が先日行われ、ついに結果発表です!
photo:04



それでは発表します!


まずは、
【Julietなりきり賞】
残念ながら該当者なしでしたが、、、
そこはJuliet(笑)
なりきりではないけど、
急遽、新たに素敵な賞を決めさせてもらいました!(笑)

【もうちょっと見てたいで賞】
鹿児島会場
曲:「ハルラブ2」
ハシグチトモコさん
ハシグチリサさん
オガワマキさん

【雰囲気出てるで賞】
鹿児島会場
曲:「心友」
タキダシホさん
シゲアカリさん

【可愛かったで賞】
岐阜会場
曲:「パーリーピーポー☆」
かにゃんさん
ちゃんまいさん

【1人でも頑張ってくれたで賞】
盛岡会場
曲:「大好き」
菅原幸さん

【切ないで賞】
松阪会場
曲:「ユキラブ」
オガワユウキさん


続きまして
【優秀歌唱賞】
■松阪会場
曲:「サクラブ -桜、散る-」
ほのんちゅさん
わっしょいさん
ちびリナさん

■高崎会場
■高崎会場
曲:「ハルラブ」
亀田あすかさん

■郡山会場
曲:「アキラブ」
大竹マリアさん
太田亜里沙さん

そして、

【最優秀グランプリ】
柏会場
曲:「もっともっとキミを教えてよ」ちえたんさん
ちゃんなさん


と、なりました☆

おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

グランプリ、 1組の方にはオリジナルトロフィー、

優秀歌唱賞、3組の方には特大缶バッジ盾、

もうちょっと見てたいで賞、 雰囲気出てるで賞、 可愛かったで賞、 1人でも頑張ってくれたで賞、 切ないで賞、の5組の方にはスタッフTシャツ

をそれぞれプレゼント致します♪♪

発送は6月下旬頃を予定しています。
発送に伴い、代表者の方には送り先確認のため 「info@desse.cc」よりメールをお送り致しますので受信出来るよう設定下さい。

モバイルファンクラブ「ジュリヲタ」ではうちらが実際に審査している様子も見れちゃうので是非チェックしてみて下さい♪♪


最後に、
「ジュリのり~ご新規獲得大作戦2013」開催期間中、
全国各会場の楽屋から、そのご当地ならではのクイズを出題してきました
その名も「楽屋からクイズでドン!」

大変長らくお待たせ致しました
解答受付スタートしました~!


期間限定ツアーダイアリーで見てもらえたかな?
まだの方、もう忘れちゃったという方は是非見直してみてね!

全問正解者の中から抽選で・・・
チョー貴重!チョーレア!
メンバーがツアーの成功を願掛けして
ずっと身につけていたミサンガをプレゼント!!
(マイコ、ユミ、ハミ各1名ずつ、計3名様)

みなさんのご参加、お待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ




長かったでしょ?(笑)





最後まで読んでくれてありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



諸々、よろしくですo(`ω´ )o


photo:07


ハミ。

iPhoneからの投稿