Happy☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy☆★

おつー☆



途中になってたBirthdayの事、書きまーす❤




『まだBirthday引っ張るか?』

『何回おめでとう言わすねん!』




と思ってる人もいる事でしょう。






でも…












書きまーすヽ(≧▽≦)ノ(笑)





まずは、みんなきっと気になっているであろうユミ&マイコからのプレゼント❤❤




こちら~♪


photo:01





ジム用バック❤


暇さえあればジムにいる私。



にも関わらず、今まではforever21の黄色いショップバックにウェアや何やら詰め込んで行っててん(笑)



女子力の低さ(笑)



最近はこれで通ってます❤


そして、これも2人から♪



photo:02




グリーンスムージー用のボトル☆★




凍らしたスティックを内蔵出来るから、長時間持ち歩きが出来るねん♪♪



そして、どんな色スムージーでもグロく見えないカラーになってるらしい!(笑)



2人とも、やっぱりわかってくれてるわ~(๑′ᴗ‵๑)


ちなみにジムバックにもgreensmoothiesって書いてるっていう(笑)



両方、早速活用しまくってます♪








家族からはこれ❤


photo:03





去年天国に行っちゃったイオン君のクッション~( ; ; )



ヤバイでしょ( ; ; )( ; ; )



これは見た瞬間泣いた~。



うちのファミリーは私を感動させる天才やと思う。。



これと、ルームウェアと、マヌカハニーっていう喉にも美容にもいい蜂蜜をくれました❤



蜂蜜はグリーンスムージーに入れて飲んでる♪♪






誕生日当日の5月19日は、仙台から戻って来る移動日やってんけど、




家着いて寝るだけになるかな~って思ってたら、






帰って来た私を仲良しメンバーがお祝いしてくれました❤❤


photo:04






photo:05





photo:06






安田奈央が来れなかったから、来週もっかいやってくれるらしい(笑)




まじ愛や~( ; ; )




そんな安田君。



昨日普通にご飯行こ~みたいな感じで会ってんけど、




まさかのサプライズでお祝してくれた( ; ; )



photo:07






ソフィー&マコマコも❤❤



photo:09





まじみんなずるいわ~( ; ; )




かわゆいマグ❤
謎のユンケル(笑)
大好きなWILDFOXのプレゼントまで❤❤



みんなありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



いたるところでサプライズを受けた今年のBirthdayでした☆




あ、これも。
photo:10




急に呼ばれて行ったらまさかのサプライズ( ; ; )




私は幸せ者や(●´ー`●)❤❤



みんなからのプレゼント、お手紙もめちゃくちゃ嬉しかった~↑↑




本当に、ありがとねヽ(≧▽≦)ノ↑↑




中学生みたいなメンタルのまま27歳になっちゃいましたが、




こんな私をどうぞ末永くよろしくお願いします❤❤





ハミ。





iPhoneからの投稿