ジュリのりinファイナル仙台☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリのりinファイナル仙台☆★


おつー☆



おめでとうコメント、お疲れコメント、



めっちゃいっぱいありがとねー❤❤


TwitterもブログもFBも全部読ませてもらってます!



本当に、ありがとね❤



今日は、『ちゃんと』書きます!(笑)



まずはファイナル仙台の事!



とにかく画像がめっちゃくちゃあるから、



どれ載せるかなやむあせるあせる



photo:01




まずは舞台監督、梶さんも写ってるからこれからいこう☆(笑)


※アップが見たい方は昨日載せたプリクラの左上をチェック!



全公演一緒にまわってくれて、

舞台監督だけでなく機材車の運転。

時にはメンバーのマッサージ、

ライブのリハではお昼ご飯まで作って来てくれた梶さん❤
photo:02


↑ある日の梶さんサンド♪♪

略して梶サンド❤



まじ、何でも出来ちゃうスーパーパパ梶さん☆


この場を借りて、本っ当にありがとうございました!



photo:08




みんながお祝いしてくれたんも嬉しかったな~(〃ω〃)



photo:05






そりゃステージ上でいちゃつくわ(笑)




でも、何故に私が1人でカラオケ歌うん?(笑)




みんなが歌ってくれて、



プレゼントくれて、




ケーキのロウソクふーして、



大満足してたら、



急にデンモク持って来て1曲歌えってむちゃぶりあせるあせる



そんなんってあり得る?(笑)









ちなみにこのドッキリ、考えた犯人は梶さん(笑)





でも…





みんながあおってくれるもんやから、



優しいもんやから、



キモチ良く歌ったけどね(笑)




photo:06






最近の私の勝手なテーマソング。

YUIさんのCHE.R.RY(笑)



誰がって、YUIさんが1番びびる状況やんね(笑)


この場を借りて、本っ当にごめんなさい!(笑)




みんな、一緒に歌ってくれてありがとう❤


photo:07





photo:09





みんながくれた寄せ書き。


ひとつひとつ、読ませてもらいました☆



感動(´Д` )





も~、みんな好き~(´Д` )(´Д` )






そしてLIVE終演後、




改めてハグ。



photo:11







あ~好き(´Д` )




ほんまにこの2人がメンバーで良かったって、




改めて自分でもびっくりする位大切な存在やなって事を実感した、



今回のツアーでした。




そしてそして、楽屋に戻ったらイラストとかお花とかプレゼントとか、


色々用意してくれていたスタッフさん達。




photo:12







も~、も~好き~(´Д` )






(笑)







チームJuliet、ほんまに最強です。



もちろん、これを読んでくれてるみんな、


1人1人も一員ね。










仙台ファイナルも最幸の夜でした☆



そして、このツアー自体が本当に最幸でした。





ありがとうございました!






ジュリのりワゴンとのラストショット❤
photo:13





全公演、ずっとうちらをみんなの元につれて行ってくれた運転手さんにも感謝感謝です☆





載せきれてない画像もあるから、




きっとライブネタ、続きます(*≧艸≦)(笑)



ハミ。






iPhoneからの投稿