ジュリのりin郡山☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリのりin郡山☆★

おつー☆




昨日に引き続き、今日も福島県の郡山にいましたーヽ(≧▽≦)ノ






初の福島ワンマンLIVE☆★




遊びに来てくれたみんなありがと~♡♡


昨日も今日も両方参戦してくれた子もいっぱいいて嬉しかった♪♪


photo:01







約1ヶ月ぶりのジュリのり。



ぶっちゃけ、ちょいと不安やったりしてんけど…
















始まっちゃったら楽し過ぎちゃいました(*≧艸≦)♡





一緒にいっぱい歌ってくれてありがとねー☆




福島ジュリヲタはあっちこっちから普通に話しかけてくるもんやから、



おばちゃん困ったよ(笑)





出席調べでは、下は9ヶ月のベビたんから、

上は40代の殿方&マダム…





と思いきや、撮影会では『私…50代なんです(*≧д≦) !』って美魔女の告白×2(笑)



マダムったら乙女♡(笑)




って事で、郡山もMAXは50代マダムでした☆



年齢に関係無く、たくさん集まってくれてほんまに嬉しかったなぁ♪♪


photo:02






最幸の時間をありがとうございました♡
photo:03







衣装はこちらー☆


photo:04






WILD FOXのオーバーオールに、


MOMOのベアトップ☆


髪は短くなったから巻かずに丸腰スタイル~


photo:05





の、前髪流しver.



photo:06







おっと…相棒が写り込み(笑)




そう。もちろん今回も連れて来てるよ☆



もう12年連れそってボロボロの相棒(笑)


photo:07






私の安眠はこやつのおかげです♡♡





photo:08






(笑)






あ、そうそう昨日のコメント読んでたら、



MOLTIイベント来てくれてた子のコメントに、



ブログ見に来て下さい(^^)




って書いてあったからお邪魔しに行きました♪♪







『ジュリエットっていう歌手のイベントがあったよ』




お、書いてくれてるヽ(≧▽≦)ノ♡




『超かわいかった』




嬉しい!ありがたやありがたや~(*≧艸≦)
そんでそんで…♡
















『書くのめんどくさくなって来たから今日はもう終わります。』



みじか!(爆)




嘘でしょ!(笑)






なんだか、もてあそばれた気分です(笑)




笑ったわ(*≧艸≦)





でも、ありがとね♡♡




コメント読んでるだけじゃなくて、




みんなのとこにもこっそりお邪魔しているハミでした(*≧艸≦)




しかも、しょっちゅう(笑)








次は盛岡へ~♪♪





盛岡ジュリヲタ、待っててねー(^ー^)ノ




よろしくです♡♡




photo:09






photo:10






最後にMOLTIの皆様、ありがとうございました!!



コラボだけでなく、たくさん関わらせていただけて本当に幸せです☆



引き続き、よろしくお願いしま~す(o^^o)♡♡




ハミ。

iPhoneからの投稿