アニキ達との1日☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニキ達との1日☆★


おつー☆




みんなコメントいっぱいありがとー♥♥




催促しといてなんですが、久々の3桁にアガりました(*vωv) ↑↑



『いつも読んでたけど初コメント』って子もいたりなんかして(笑)



書こう!(笑)



たった一言でも、元気の素になります♥




みんな、いつもありがとね☆





韓国ブログはいったんお休みして、



最近の事~♪♪





まずは、日付変わっちゃったけど、5月6日は我らの兄さん、



木本さんのお誕生日でしたー( ´ ▽ ` )♥♥



0時ちょうどにLINEでメッセージを送ったよ♪♪



23時位から時計をチラチラ、ソワソワ(笑)


成功して、喜んでもらえて良かった♪♪



うちら3人それぞれの結婚式に出席してもらって、


木本さんのお葬式に参列するっていう一生の約束をしました(*≧艸≦)



一生、みんな一緒にガヤガヤ出来たらいいな♪♪


木本さん改めて42歳のお誕生日、おめでとうございます☆


去年よりさらにアガる1年になります様にヽ(≧▽≦)ノ

photo:01







そしてそして、今日は久しぶり(?)にメンバーと会ったよ☆



3週間ずっと一緒にいたから、


ちょっとあいただけでも久しぶりな気分。




今日、お休みやってんけどね(笑)



お休みでも集合するのがJuliet♥

photo:06



↑2人に渡した韓国土産の靴下(笑)
匂いがやばいからキムチはまた後日!(笑)



いつもうちらに素敵な曲を作って下さる、THE COMPANYのリョータさんが久しぶりにロスから帰国するという事で、


ランチに誘いました♪♪(笑)




卒恋歌も、mamaも、シャンプーも、23:45も、他にもいっぱい、アルバム1枚分以上作って下さってる、


我らの神☆(笑)

photo:02





※駅前で撮ったせいでなんか観光客っぽいね(笑)



久々の日本で何が食べたいか聞いた所、



『とんかつ』ってリクエストが出たので、


食べログで調べ散らかしました(笑)




その成果あって、



photo:03






美味しかった~♥♥



お休みでやってないお店も多くてあたふたやってんけど、



無事にミッションクリア( ̄^ ̄)ゞ(笑)







近況報告もたっぷり出来て、





向こうでのお話しも聞けて、めちゃくちゃHAPPYなランチになりました♪♪



次はうちらがロスへヽ(≧▽≦)ノ↑↑





…とか言ってみる(笑)




いつか…ね♥♥





からの、夜はソナポケ兄貴達のライブにお邪魔~♪♪



in国際フォーラム!!




photo:04







どんどんBIGになっていく兄貴達☆



うちらも、負けない様に頑張ろって思った!



そして、なんかめっちゃ歌いたくなった!!




早く、ツアーの続きがやりたい~↑↑




みんなと合唱するのを楽しみにしてるよ♥♥





素敵なライブやったから、明日組のみんなも、楽しんで来てね~↑↑







あ、昼間にとんかつを食べたハミですが、



ダイエットも順調にやってます(笑)




白豚脱出計画!!(笑)




photo:05


あったかくなって来たから、グリーンスムージーも復活☆





頑張るぞーい( ̄^ ̄)ゞ


ハミ。








iPhoneからの投稿