IN PUT☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

IN PUT☆★

おつー☆





一昨日、昨日と連ちゃんで木本さんとお仕事でした~♪




やっぱ兄さん、大好きやヽ(≧▽≦)ノ♥♥



photo:01





元気なるo(`ω´ )o♪♪



大堀恵ちゃんとも久しぶりに会えて、


さらに美しさを増しててうっとり(●´ー`●)♪



人妻…素敵や♥



見てくれてたみんなはご存知の通り、



スカスカやったうちらのWikipediaに情報が追加されました(笑)



とんでもない情報ばっかり(笑)




いい話も結構あるはずやねんけどな~…(・ε・`*)(笑)





みんなもぜひ書き込んでね!




いらん事は無しで!(笑)




んで、昨日は楽屋でこれ読んでたら、



photo:02






木本さんも東野さんファンって事で盛り上がった♪





マイコは登場人物が2.3人じゃないと読むのがしんどいらしい(笑)




少なっ(笑)



『流星の絆』も面白かった♪♪



昨日読みきっちゃったから、


次は何読もうかな~♪




みんなのオススメあったら教えてね☆




でも、今日はこちらを熟読(笑)





photo:03






ニヤニヤが止まらない(*≧艸≦)





ご褒美って大切やんね(*≧艸≦)♥♥(笑)




怒涛の3週間を終えて、



会いたい人にあったり、



見たい物を見たり、



行きたい場所にいったり。





今はIN PUTのタイミング♪♪



スポンジみたいにいっぱい吸収するのだo(`ω´ )o♪




あ、昨日一人で『アイアンマン3』見て来てんけど、


むちゃくちゃオススメやからぜひ!



私、1も2もDVD持ってる(笑)



photo:05





トニーのかっこよさと、お茶目さと、不器用のバランスは私の理想です(*vωv) ♥♥










今日は大好きななぎさちゃんともランチ行けたし、


photo:04





これからポジティブガールにも会えるし、



なんか、充実してて幸せやな♪♪




きょーも私は機嫌がい~い~♪



(笑)



昨日も今日も、上機嫌なハミでした♪♪




そして明日は横浜で公録イベント♪♪




みんな遊びに来てね~♥♥


photo:06




ハミ。

iPhoneからの投稿